水野君の話ばかり | 9月26日が誕生日ですよ(*^ε^*)(*^ε^*)(*^ε^*)

水野君の話ばかり

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が30代前半まで行っていた
近所の床屋

そこの床屋のオバチャン♀
髪切っている時に
毎回毎回毎回

「水野君知っている? 野球部だった…」

私「同じクラスになった記憶有りますけど…」

「実家に帰ってくると、必ずうちの床屋に寄ってくれる…」

こんな感じの世間話をする。


でも
単に、同じクラスになっただけで
別に仲良かった訳ではない。

一緒に遊んだ記憶もない。

しかし
毎回毎回毎回毎回
「久しぶりに水野君が床屋に来た…」

「水野君、結婚するって言いに来てくれた…」

「水野君、子供連れてきたんだよ…」

水野君の話ばかりしてくる。

俺は水野君の近況には興味ない!

猿っぽい顔だった記憶。