幽霊部員? | 9月26日が誕生日ですよ(*^ε^*)(*^ε^*)(*^ε^*)

幽霊部員?

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

高校時代

私は帰宅部って言っているけど


実は

とある部活

幽霊部員

だったんだよね。


でもね

部活出席は

初日20分位と


学園祭前日

準備、大きな机運んだだけ


最終日翌日の片付け欠席(笑)



進路担当教師は

『部活をやっていた』

って認めてくれなかった😠


(`Д´)ふざけた話だ


当時を思い出しただけで、怒りが甦る!


仮に、会社面接不採用だったら

この担当教師は責任取れるのか😠