【リニューアル】下田君の最後の一言 | 9月26日が誕生日ですよ(*^ε^*)(*^ε^*)(*^ε^*)

【リニューアル】下田君の最後の一言

[リニューアル]



下田君





高校時代の同級生


別に友達という感じではない



私の数少ない友達、●川君の

金魚の糞


みたいな生徒だった。


いつも●川君のそばにいた。
卒業アルバムもほとんど●川君のそばに写っていた(笑)



その下田君

卒業文集に
学校への不満、怒り等を殴り書き。


私と同じだ(笑)




こいつ、俺と意見合うな……と感心していた。



しかし
最後の一言の部分を見て驚愕した。









下田君が書いた最後の一言

彼女作る目標が達成出来なかった…




自分自身という物を理解していない❗

身のほど知らず?