あっ!東武東上線30000系の車両だ!乗るぞ~~待ってくれ~~ | 9月26日が誕生日ですよ(*^ε^*)(*^ε^*)(*^ε^*)

あっ!東武東上線30000系の車両だ!乗るぞ~~待ってくれ~~

池袋駅

あっ!!東武東上線30000系の車両だ!!乗るぞチョキ

発車のベルがなる。

としあき「待ってくれ~」


ガタッビックリマークプンポーン(閉まる音)

としあき「ガ~~ンショック!
オーマイガーオーマイガーオーマイガーレディガガーオーマイガーオーマイガー

そうかひらめき電球 今の各駅電車だったから、隣の急行に乗って、中板橋駅で一旦抜かせば良いんだよチョキ

としあき、急行にのる。


としあき「やったぜチョキ30000系の車両、追い抜いたぜチョキ 成増で乗るぞビックリマーク

成増駅で急行から降りる。

としあき「さぁ、いよいよ30000系の車両、初体験だビックリマーク楽しみアップアップ


しかし…

アナウンス「今度の列車は“当駅止まりの"列車です。ご乗車には……」



ガーーーンショック!


オーマイガーショック!
オーマイガー
オーマイガー
オーマイパスタ
オーマイガー
オーマイガービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


終了しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん