早いですなぁ


あれから

もう丸3年か


思い出すなぁ


3人の男性に翻弄されていたのかな。



でもあれから


彼一人だわなぁ・・・



いいのか?どうか?はわからないけど



私はこの3年でかなりの仕事人。



はぁ



どうだろ



でも


彼とは


いい関係であるのは事実だよね



愛してるし



でも家族のとこへ帰っていくのは

かなり

めんどう



いやというか


いやだけど



なんか

めんどう



あいつは気付いてないけど



私は

少しずつ

変化。



あなたの家族へ



もう

子供たちから

解放されたんだから



もう

日曜日も祝日もわたしのとこへ来なさいや~~~