ハイライトカラーで白髪ぼかし^_^ | 犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

鎌倉で美容室を始めました!
東京・大阪で20年働いた経験を基に自宅でプライベートサロンをオープン!
お客様と分かり合える美容師でありたい!がモットーです。

こんにちは爆笑Salon ALFですウインク


ハイライトで白髪をぼかすカラーは、最近人気ですよね飛び出すハート飛び出すハート

白髪は、もともと明るいのでそのまま生かして明るめカラーが自然だと思いますスタースター

やってみようかな?という方に

一部ご紹介しますびっくりマークびっくりマーク



ハイライトを細くたくさん入れた後に、グレーアッシュをONカラーしましたラブラブラブラブ




濃いめに入ってますが、白髪染めではないので、どんどんベージュっぽく明るくなります!

↓1ヶ月後こんなイメージです◯


ハイライトとブリーチで、もう一段階明るくしてしまうのもアリですウインク


はい、それはワタシです笑

ブリーチ2回、ハイライトも少し残ってます音譜

誰も白髪あるなんて、パッと見は分からないでしょにやりにやり


隠すより生かしてぼかす!!

是非是非お試しくださいひらめき電球ひらめき電球


Salon ALF

0467-37-5617

www.alfsalon.com