新人スタッフのご紹介^_^ | 犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

鎌倉で美容室を始めました!
東京・大阪で20年働いた経験を基に自宅でプライベートサロンをオープン!
お客様と分かり合える美容師でありたい!がモットーです。

こんにちは爆笑

またまたブログをサボっていたアルフ美容室ですウインク

実は、新人スタッフが入りました流れ星流れ星

ご紹介しますあしあとあしあと


ゴールデンとスタンダードプードルのミックス犬、ただいま6ヶ月のバルー君ですわんわん

まだ見習い研修生です🔰

ホワホワのパピー毛のボク、、👶笑

特徴は、ヤンチャ怒り

特技は、いたずら絶望

メンタル強め、甘えん坊強め、空気読む力弱め

でございますニヤニヤニヤニヤ



真ん中サブチーフと同じ犬種ですが、色や毛並みもちょっと違っていて成長が楽しみですスタースター


右端のアシスタントのチルチル兄さんは子犬時代から慎重派な性格だったので、バルーが来てから

毎日賑やかニヒヒニヒヒ

こんなに振り回されるものか?と毎日ワチャワチャしております滝汗滝汗


そんなバルーに会いに来てくださった方々ちゅーちゅー

同じ犬種のぽぽ君お願い↓1番左側です。

血縁関係は無いのですが、、

よく似てますね〜ドキドキ


こちら左は、おなじみご近所のスターク君↑

スターク君とぽぽ君は、お里が同じ親戚ワンコです🙆‍♀️

この他にも、たくさん応援しにご来店頂きました皆様、ありがとうございましたお願い


立派な看板犬になるべく、絶賛接客を見習い中のバルーに、皆様も是非会いに来てくださいね〜拍手拍手


以上、

犬バカ美容師ブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたお願いお願い