クールかわいいボブ^_^ | 犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

鎌倉で美容室を始めました!
東京・大阪で20年働いた経験を基に自宅でプライベートサロンをオープン!
お客様と分かり合える美容師でありたい!がモットーです。

こんにちは爆笑アルフ美容室ですウインク

みなさま素敵な三連休をお過ごしでしょうか?

冷える日もありますが、暖かく寒くを繰り返して春がどんどんて来てますねラブラブ


そんなわけで春スタイルは、ちょっと女子感出したくなりますよね飛び出すハート飛び出すハート

でも可愛くなりすぎずに、大人っぽい春っぽい!て言われたーい目がハート目がハート

というアナタにオススメ音譜音譜


前髪長めな、クールかわいいボブです✂︎

襟足は短くクールにグッド!グッド!

カラーもハイライトを入れた赤みのないベージュ系で大人っぽくひらめき電球ひらめき電球



前髪は長めで、毛先のカールで春っぽさ満開ラブラブラブラブ


トップのボリュームをたっぷり持たせて、襟足を

小さくまとめることによって、柔らかな女子力が高まりますアップアップ


ずっとボブで飽きて来た方、またショートから伸ばしていきたい方にも気分転換になってオススメですデレデレデレデレ


こちらのスタイルは、少しくせ毛の方ならカットのみでも大丈夫かも、、ですチョキチョキ

優しめなパーマをかけるのもアリですグッド!グッド!


ちなみに写真は、ストレートアイロンでササっと仕上げてヘアオイルのみですクラッカークラッカー

スタイリングの仕方もアドバイスさせ頂きますよ〜キラキラ


春スタイル極めていきましょ〜ラブラブラブラブ