お世話になりました^_^ | 犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

鎌倉で美容室を始めました!
東京・大阪で20年働いた経験を基に自宅でプライベートサロンをオープン!
お客様と分かり合える美容師でありたい!がモットーです。

こんにちは爆笑アルフ美容室ですウインク


鎌倉に来るまで、夫の転勤で転々としていた私ですが、そんな中、10年間ずっと担当させて頂いてたお客様がいらっしゃいますおーっ!おーっ!


大阪→栃木→千葉→大阪→鎌倉

結婚してから、引っ越すこと5回滝汗滝汗

美容室は4件変わりました✂︎笑い泣き笑い泣き

なので美容師歴は20年以上ですが、同じくらいずーっと担当させて頂いてる方というのは、ほとんど0で、引っ越す度にお客様とお別ればかりしてきました泣泣


そんな中でも、出張や帰省などあらゆる機会を駆使して通って頂いた超常連様が、引っ越されることになり、ついに通うのが難しくなってしまったそうですえーんえーん

寂しいですが、こんなに転々としてるのに10年間も通い続けて頂けたことに感謝ですお願いお願い

最後のカットは、いろんな思い出話に花が咲きました合格合格


私は奈良県出身で、今は鎌倉に住んでますが、

こちらのお客様も関西出身で地元から離れたところにお住まいなので、共通の話題も多く、楽しませて頂いてましたキラキラキラキラ

地元を離れたばかりで慣れない頃に、担当させて頂いたので勇気付けられたりもしてましたほっこりほっこり


サブチーフも感慨深い表情ですぐすんぐすん


プライベートでも一緒に、雪山へ何回か行かせて頂きました雪

プロ級に上手なスキーの腕前の持ち主で、いつも素晴らしい滑りを見るのが楽しみでした音譜音譜


またどこかでご縁が繋がることを信じて、、

新しい地でのご活躍をお祈り申し上げますウインクウインク


今まで本当にありがとうございましたお願いお願い


Salon ALF

 0467-37-5617

www.alfsalon.com