お友達のご来店✂︎ | 犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

犬バカ美容師のアルフ美容室@鎌倉山

鎌倉で美容室を始めました!
東京・大阪で20年働いた経験を基に自宅でプライベートサロンをオープン!
お客様と分かり合える美容師でありたい!がモットーです。

こんにちは爆笑アルフ美容室ですウインク

昨日はご近所のお友達にご来店頂きました!!
今回は旦那様のカットです音譜

会う度に髪が伸びるスピードが上がってきたような気がして、今回は夏らしく思い切り短くしてみました✂︎

いつもよりサイドと後ろの刈り上げ位置をグッと上げて、トップも短く軽くアップ

だいぶスッキリしましたおーっ!

そしてこの日は、夕方から一緒に我が家で庭バーベキューバーベキュー真ん中バーベキュー左

まだまだ暑いので無理やり部屋からダイソンを出してきて、


なんともシュール笑い泣き

そんなこんなしながら、食べて飲んで楽しく話してると、暑いのもどうでもよくなってきましたニヤニヤ
今回は、お肉だけじゃなく、、

鮎も焼いてみましたラブラブラブラブ
季節のものは美味しいですね〜キラキラ

サブチーフ、アシスタントも騒いでドロドロになってましたチーン

アシスタントのチルチル君ニヤリ
足は白いはずなのに、、ポーン

サブチーフは、何回もドロドロになってましたが、奇跡的に綺麗な時の一枚カメラ

ご近所さんで、プライベートも仲良くお付き合いさせて頂けることに感謝ですお願い
ご来店ありがとうございましたお願い