- 前ページ
- 次ページ
最近風邪をひいてしまい
全然ホールに行けてませんでした
体調が良くなってきたので一昨日久しぶりにパチスロ行ってきました
久しぶりに来たせいか何を打っていいかわからないままホールをグルグルまわってたところ
パチンコのバラエティーコーナーにブラット+があり
一度は打ってみたいと思っていたのでやってみたところ
5Kで確変引けました
通常時におそらく2R確変を引いたと思われます
そんなときにかぎってセグを見るの忘れてました
そこからなんだかんだで5連しました
やっぱり出玉が多いのが最高でした
深追いをせずに即やめ
その時点で20K勝ちで
その勝金でスロットの高設定をさがしていましたところ
今日のイベントがスロットのバラエティーゾーンが半分以上高設定の為、バラエティーコーナーをカニ歩き
3台めに座った、めぞん2の高設定が引けました
14時位から閉店まで打ち
なんと6500枚突破
久しぶりに4箱カチモリにしました
BIG26
REG16
回転数が6392
ボーナスの合算が1/152
BIGの合算が1/245でした
両方とも設定6以上です
設定6を座ったんなら
ウエディング引きたかったなぁ
勝っているのに文句言っちゃいけないですよね
まぁ
久しぶりに勝ててスゲー嬉しかった
次こそはウエディングモード引きます

ブログ最後までみてくれてあざーす
最後に自慢ですが

全然ホールに行けてませんでした
体調が良くなってきたので一昨日久しぶりにパチスロ行ってきました

久しぶりに来たせいか何を打っていいかわからないままホールをグルグルまわってたところ

パチンコのバラエティーコーナーにブラット+があり

一度は打ってみたいと思っていたのでやってみたところ

5Kで確変引けました

通常時におそらく2R確変を引いたと思われます

そんなときにかぎってセグを見るの忘れてました

そこからなんだかんだで5連しました

やっぱり出玉が多いのが最高でした

深追いをせずに即やめ

その時点で20K勝ちで

その勝金でスロットの高設定をさがしていましたところ

今日のイベントがスロットのバラエティーゾーンが半分以上高設定の為、バラエティーコーナーをカニ歩き

3台めに座った、めぞん2の高設定が引けました

14時位から閉店まで打ち

なんと6500枚突破
久しぶりに4箱カチモリにしました
BIG26
REG16
回転数が6392
ボーナスの合算が1/152
BIGの合算が1/245でした

両方とも設定6以上です

設定6を座ったんなら
ウエディング引きたかったなぁ
勝っているのに文句言っちゃいけないですよね

まぁ
久しぶりに勝ててスゲー嬉しかった
次こそはウエディングモード引きます


ブログ最後までみてくれてあざーす

最後に自慢ですが


昨日久しぶりに地元の出ないって噂のパチンコ店に行きました
自分も入れて稼動中の台が約20台位でした
スロットなんて打ってたのが6人でした
客いなけてドン引きでした
せっかくきたので
北斗ラオウバージョンのパチンコを打っちゃいました
結果ストレートで15Kやられました
熱いリーチも来ないし
擬似連も二回止まりで全然熱くないし
負けたまんま帰ろうと思ったら
スロットコーナーに1台だけ出てる、男塾がありました
とりあえずためしに1Kやってみたところ一撃1000枚出ました
BIG5連して即ヤメ
結局5000円勝っちゃいました
もうこの店には二度と行きやせん
こんなくだらないブログをみてくれて
あざ

す

自分も入れて稼動中の台が約20台位でした

スロットなんて打ってたのが6人でした

客いなけてドン引きでした

せっかくきたので
北斗ラオウバージョンのパチンコを打っちゃいました
結果ストレートで15Kやられました
熱いリーチも来ないし
擬似連も二回止まりで全然熱くないし
負けたまんま帰ろうと思ったら
スロットコーナーに1台だけ出てる、男塾がありました
とりあえずためしに1Kやってみたところ一撃1000枚出ました
BIG5連して即ヤメ

結局5000円勝っちゃいました

もうこの店には二度と行きやせん

こんなくだらないブログをみてくれて

あざ


す


