失ったトキ、初めて失ったモノのありがたさを知る
帰る家がある。灯りがある。話す相手がいる。
今まで当たり前だと思っていた普段の生活が、とてもありがたいコトだと恥ずかしながら身を持って知った。
さあ、今ボクらに何ができるか。
明日からも一所懸命働こう。
御味噌パン(米粉)
やりたいことが少しずつ現実化して興奮してる井伊商店 三代目店主 井伊友博 です。
先月のことですが、5/3の海の恋人祭nの夜カフェに向けての第二弾 御味噌パン by 米粉。
今回は、すいません、甘えさせていただきました。ウチは御味噌を提供しただけで、あとは職人さんにお任せ致しました。
今回は惣菜パンがパンパンです。
まきのさん、そねさん、ひらいさん、ありがとうございました。
課題は御味噌の分量です、入れ過ぎるとむつこいし、少ないと御味噌入ってないんじゃね??って感じ。
さぁ、次は昼の物販ブースで作る予定のさつまつけ麺の試作ぜよ!!
あっ、ルーコラの山下さんからは、御味噌ブリュレもいいかもって言われた。
あー、5/3の海の恋人祭、盛り上がってまいりました。









