LINE@は必須の集客ツール!
先日、都内のコンサル先のオーナーさんからお土産を頂いた宮野です。
おはようございます。
確かこのオーナーさん、東北に行ったはず。。。
なのに、東京のお土産。
わたしがいるのも、東京(笑)。
博多にいる人に、明太子のお土産持っていくようなもの。
なんでやねん!!
でも、美味しかったです♪
Tさん、ありがとうございました。
では、本題。
先日、ある美容室のオーナーのブログを見ると、LINE@で繰り広げたお客さんとのやり取りが書かれていました。
そうなんです。
LINE@を上手に活用すると、こうやってお客さんと連絡をとったり、アフターフォローをしたりすることが出来るんです。
個人のLINEでお客さんとやり取りするんじゃなく、LINE@でやる。
ここがポイントなんです!
なぜか?
それは、LINE@ならお客さんにまとめてメッセージの一斉配信が出来るからです。
これ、めっちゃ大きなメリットですよ~。
また。LINE@を活用できていないサロンオーナーさん、ぜひ活用してみてくださいね。
もし、活用の仕方が分からない場合、こんなセミナーもありますからね。
ではでは~。
アデュ~!!!