【特別公開】LINEとFBとブログの効果的な使い方 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

LINEとFBとブログの相関関係


弊社への相談内容として多いのが、「ブログやFB、LINEといろいろなツールがありますが、どうそれらを活用していったらいいのでしょうか?」というもの。

実際にココは、悩んでおられる方多いと思います。

では、今日はわたくしの具体例を挙げながら、
実際にその使い方を具体的に解説してみますね。






先日、このブログでこんな投稿をしました。


必殺!どんな社長でも一瞬で口説ける営業トーク教えちゃいます


ブログを公開したのは、夜の18時


「ブログの中には、夜の20時にLINE@でこの『必殺の営業トーク』を公開します」と書きました。

そして、その書いたブログをFBにもリンクを貼って、紹介しました。

すると、たったの18時~20時の2時間ほどで、
LINE@の友達の数が
10人も増えました。




つまり、こういう流れです。

1.
ブログで時間限定で『お得な情報をLINE@で発信しますよ』と告知

2.そのブログをFacebookも活用して拡散

3.LINE@(予約投稿機能を使う)で予定通りに発信する


なかなかLINE@の友達の数が増えないと悩んでいる方もおられると思いますが、こうやって「みんなが見てみたい」と思う記事に誘導していけば、イイわけです。




営業も集客も戦略が必要です!

ぜひ今日のやり方、
参考にしてみてくださいね
キャハハ


 
集客プロデューサー「宮野秀夫」のLINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)