売上や集客でもう悩んでほしくない・・・ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


一生使える集客の仕組みを学びませんか?





弊社ではこれまで美容室、ネイルサロン、エステサロン、美容鍼サロン、コルギサロン、脱毛サロンなど、150件を超える会社(お店)の集客をサポートし、売り上げアップに貢献してきました。



★弊社のコンサルしたサロンのスゴ~イ結果

開業当初の売上を5倍に伸ばした脱毛サロン

月間160人が来店する脱毛サロン

6か月連続売上アップを達成したコルギサロン

2か月先まで予約で一杯の脱毛サロン

毎月新規客を20名獲得しているエステサロン

初月売り上げ200万円超のエステサロン

2店舗目の出店が決定した美容室

オープンから8カ月で2店舗目を出店したエステサロン

安定的に新規客を来店させ、15万円のコース契約を取るエステサロン





(↑ 今スグ、クリックしてご覧ください)





(↑ お客様の生の声はこちらを今すぐクリック)





書けばきりがないですが、このように多くのサロンで短期間に集客・売り上げアップの結果を出すことが出来ました。

さらに、これらのサロンに共通しているのは、安売りやキャンペーンではなく、オーナーが望む適正価格でのお客様を集めた結果です。













多くのサロンオーナーが集客に悩んでいます





しかし、現実には多くのサロンオーナーさんが自分が思い描いた開業当初の想いとは真逆の厳しいサロン運営を余儀なくされています。集客に苦労されているオーナーさんが実に多いのです。

たくさんの女性をもっと綺麗にしたい
自分の確かな技術でお客さんを幸せにしたい
「ここに来るのが楽しみ!幸せ!というお客さんを集めたい」

そんな想いはあるものの、それもお客さんが来なければ実現できません。




ここで、サロンオーナーさんが抱える悩みをいくつか列挙してみますね。

安売りクーポンで来た新規客のリピート率が悪い
売上の波が激しい
現実にはオーナー1人で売り上げを作っている
ブログやFacebookに何を書いたらいいのかわからない
ホームページを作ったけど、予約がほとんど来ない

どうですか?どれかあてはまる項目がありませんか?


でも安心してください。


そんな悩みを抱えているのは、あなただけではありません。ここに挙げたのは、わたしがこれまで会ってきた本当に多くのサロンオーナーさんが打ち明けてくれた悩みの数々なのです。












また、次のように考えているオーナーさんもいるのではないでしょうか?

「技術を磨けばもっとお客さんが来る」とか「新しいマシンの導入が新規客増のきっかけになる」と思い込んでいるオーナーさんです。

でもこれ、単なる思い違いです。

技術や新しいマシンだけでお客さんが来ることはありません。

お店の存在、あなたの素晴らしい技術を知ってもらわないことには、お客さんは来てくれないのです。




そのために、必要なのは集客です。

集客力を磨いていくことが必要なのです。






売上が上がった!嬉しいサロンオーナーの声





本当にコンサルを依頼したら、結果が出るの?と疑い深い方も、おられるかもしれませんね(笑)。


ですので、改めて、ここで弊社でコンサルさせて頂いたお客様の声をご紹介します。

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東 石田理恵さん」

福岡のサロン「クリアバランス 長尾洋子さん」

埼玉の美容室オーナーさん 










ここに取り上げさせて頂いた以外にもまだまだあります。




福岡のエステサロンオーナーさん 

東京のエステサロンオーナーさん 

神奈川のエステサロン店長さん



(ときどき、わたしのヘンな顔写真が出てきますが、そこはご愛嬌ということで(笑)





これらのサロンが特別できたのか?というと、そうではありません。

わたしがレクチャーしたことをコツコツ真面目にやってきた。

その結果が、こうやって売上アップ集客増という結果となって返ってきているのです。






どんなコンサルをしてくれるの?






もしコンサルのご依頼を頂いた場合、どんなコンサルをしてくれるの?というのは気になるかと思います。

弊社のコンサルの内容というのは、簡単に言えば、「ネットとリアルなツールを活用しての集客」を行います。

これだけでは分からないと思いますので、分かりやすく順を追って、少し解説してみますね。


【コンサルの流れ】

step1 現状把握
~どんなツールを現状使っていて、どれがどんな結果を得ているのか?また、どんなツールを強化した方がいいのか?など、現状のサロンの状態を見ながら、どのツールを効果的に活用していくのが成果に繋がるのが早いかを見極めます。


step2 ターゲット選定
~次に、オーナーさんの要望を交えながら、どんなお客さんを呼び込みたいかを一緒に考えます。ここがある意味、かなり重要なポイントです。安売りからの脱却を図る重要なステップになります。


step3 徹底的にやるのみ
~上記を踏まえて、どのツールでどんなお客さんを集めるかが決まったところで、いざ実践的なコンサルがスタート。「検索エンジンからお客さんを呼び込む方法」や「検索されて1ページ目にサロンのページを持ってくる方法」、「新規客をリピート客に繋げる効果的な方法」、「理想のお客さんだけを集める方法」など様々なマル秘テクニックをあなただけに伝授していきます。








以上簡単に書きましたが、要は「あなたのサロンに見合った方法でコンサルします」ということなんです。

安いお客さんばかりが来て売り上げが上がらないサロンには、高単価のお客さんの集め方を教えます。

リピート率が低いサロンには、リピート率が高まるテクニックを教えます。

効果的なブログの書き方が分からないオーナーさんには、実例を上げながら、検索に引っかかりやすいブログの書き方を教えます。

このように、弊社のコンサルは、あなたのサロンに合う、あなただけのオリジナルのコンサルなのです。






コンサルを受けたら、どうなるの?





では最後に、コンサル後に得られるであろうあなたの利益をまとめますね。

売上が信じられないくらいアップする
親や家族が安心する
リピート率がアップし、来店頻度が上がる
集客にもう悩む必要が無くなる
ライバル店に圧倒的に勝てる
休みが取れて、家族サービスが出来る
子供と過ごす時間が増える
新規出店が計画でき、売上アップが図れる
一生使える集客法が実に着く
スタッフやオーナーの給料が増える
嫌なお客さんと付き合わなくて良くなる



※これらの全部が実現するとは保証できませんが、全部実現するようにこちらも努力しますので、みなさんも一生懸命についてきてください。










ただし、楽して儲けようという方には、弊社のコンサルは向きません。

楽して儲かる方法があるなら、逆にこちらがお金を払って教えてもらいたいくらいです(笑)。




以上、弊社のコンサルの内容を少し解説させてもらいました。

「コンサル、受けてみようかな」

そう気になった方は、ぜひこちら(↓)の特別コンサル企画をぜひ見てみて下さい。

本当に限定での募集です。




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ご相談お待ちしてますね


一緒に頑張って、繁盛サロンを目指しましょう。

集客プロデューサー
宮野 秀夫










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