わざわざ、このページを開けて頂いたあなた!!!!

だんだんやる気になって来てますね~!!

 

 

ワチコちゃん喜ぶ(笑)音譜ゲラゲラ

ホントウにありがとうございま~~す。照れ

 

 

 

このページでは、毎日リリースした例文をどんどん蓄積していきますからね~。

 

 

では、ねぎらいの言葉、今の気分にぴったりなのを探してお使いくださいね~!(笑)

 

 

 

「○○した自分...」

「○○な自分...」

の後に続けて言ってみて下さいね。

 

 

 

 

・よく頑張ったね~。

・えらいよね~。

・素敵だよ~。

・まじ、かっこいい~。

・あなたのおかげだよ~。

・ヤッタネ~。

・みんなが助かってるよ~。

・みんなが喜んでたよ~。

・みんなが褒めてたよね~。

・ゆっくり休んでいいんだよ~。

・自分をちゃんと褒めてあげるね~。

・よく頑張ったよね~。

・勇気だしてやってみたよね~。

・なかなかできない事だよ~。

・大変だったよね~。

・よく頑張ったよね~。

・チョ~すごいよ~。

・やったね~。

・マジ神だ~。

・スーパーヒーローだわ~。

・よく頑張ったよね~。

・勇気だしてみたんだよね~。

・そこが素敵よ~。

・私は/僕は、ちゃんとわかってるからね~。

・私は/僕は、ちゃんと見てるからね~。

・よく頑張ってるよね~。

・最高に素敵だよ~。

・(人''▽`)ありがとう☆。

・チョー、えらいよ~。

・それ、当たり前じゃないよ~。

・今日も、よく頑張ったわ~。

・マジ、最高~。

・頼りになるわ~。

・凄すぎて、涙~。

・生きてるだけでもすごいのに、そこまでやる~?

・今日も、よく働いたよね~。

・マジ、最高~。

・私のためにこんなによくやってくれる人いないよ~。

・それでいいんだよ~。

・今日も誰かが喜んだよ、それって凄いよ~。

・今日も、一杯やったよね~。

・チョ~、偉いわ~。

・毎日、精一杯やってるもんね~。

・自分はちゃんとわかってるもんね~。

・尊敬する~。

・今日も、本当にお疲れ様~。

・本当にすごいよ~。

・偉かったよね~。

・いい子だよ~。

・素敵だよ~。

・いつも、頑張ってるもんね~。

・それ、凄すぎる~。

・一歩踏み出したの素敵~。

・愛の人だよ~。

・勇気あるよね~。

・あ~、お疲れ様~!

・わたし、なんてけなげなの~!

・まじ、尊敬する~!

・そんな自分が大好きだ~!

・いい感じで進んでるよ~!

・あ~、今日もいいことした~!

・私の体もありがとう~!

・いい人だよな~!

・愛されてるからだよ~!

・素敵なことしたね~!

・はあ~、今日もちゃんと生きてるわ~!

・いい事したな~。

・スーパーラッキーだわ~!

・ホント、よくやってるね~。

・めちゃめちゃ、いい人じゃん~。(^_^)

・バンジー飛んだね~!

・勇気だしたよね~。

・素晴らしいよ~!

・よくやってるよね~。

・よしよし、えらいよ~。(^_^)

・先月もすごく頑張ったね~!

・今月も早速こんなにやってるよ~。

・かっこいいね~!

・素敵だわ~。

・本当にえらいよね~。(^_^)

・こんなに頑張ってる~!

・さすが、わたし~。

・凄すぎる~!

・よくやったよね~。

・また進歩してる~。(^_^)

・いつもえらいね~!

超すごいよ~。

・さすがだね~!

・いいこ、いいこ~。

・ほんとうに頑張ってるよ~。(^_^)

・少しづつでも進んでいるよ~!

・尊敬してるよ~。

・みんなも喜んでたよ~!

・頑張ってよかったね。

・いつもお疲れ様~。(^_^)

・いつもすごいよね~!

・丁寧によくやってるよね~。

・みんなが感謝してるよ~!

・ホント尊敬するわ~。

・天才じゃないの~。(^_^)

・なかなかすごいじゃないの~。

・なんだかんだ頑張ってるよね~。

・生きてるだけでも凄いのに~。

・体もがんばってるよね~。

・それ、小さなことじゃないよ~。

・よしよし、えらいよ~。

・いつも、本気でやってるもんね~。

・自分がちゃんとわかってるからいいんだよ~。

・大好きだよ~。

・そんな私が愛おしい。

・今日もがんばってたね。

・私って本当にすごいよね!。

・だから、私は素晴らしいのよ。

・あっぱれ~!

・一所懸命生きてるよね~。

・今日も、いろんなことしてるよね~。

・私って本当にえらいんだよ~!。

・こんなにいつもやってたんだ!今まで気づかなくてごめんね。

・大好きだよ~!

・いつもありがとうね~。

・私、すごいわ~。

・あした、ご褒美あげようっと~!。

・今夜はぐっすり眠ろうね。

・もっと自分をいたわっていいよね~!

・大好きだよ~。

・立派にやってるじゃないですか~。

・努力が実を結んでるよ~。

・それ、凄い事ですよ~。

・大変だったよね、ご苦労さま!

・ちゃんと体も心もやすめてね~!。

・ちゃんと考えて、素晴らしい~。

・自分の事認めてあげてて素晴らしい~。

・たとえ少しでも、行動しててエライ~。

・失敗したけどそれを責めてない所がいいわ~!

・ちゃんと自分の好きな事やってあげたじゃない~!。

・本当に偉いよね~。

・大好きだよ~。

・めげないでやっててすごいよ~。

・そんなところがステキだわ~!

・ちゃんとできてるよ~!。

・立派にやってるじゃないですか~。

・努力が実を結んでるよ~。

・それ、凄い事ですよ~。

・大変だったよね、ご苦労さま!

・ちゃんと体も心もやすめてね~!。

・ほら、大丈夫だったでしょ、チャレンジして偉かったね~。

・気づいてないけど、毎日、色々やってるんだよ~。

・諦めずに、やってるよね。

・やっぱり、私は、素晴らしい~!

・誇りに思うわ~!。

・いつも、よくやってるよ~!

・ありがとうね~!

・大好きだよ~!

・よしよし、偉いよね~!

・今日もいいこと、いっぱいしたね~。♥

・今日も、さすがだな~!

・頑張ってるね、大好きだよ~!

・そんなにやってたんだね~!

・本当に、えらいよ~!

・自分のやりたい事してくれて、ありがとう~。♥

・あ~、やっぱり、今日もよくやったね~!

・自分って、けなげだわ~!

・いつも、ありがと~!

・その頑張り、私はちゃんと認めてるから~!

・生きてるだけでも、凄い事なのに、そのうえでまだ色んなことしててエライ。♥

・今日も、色んなことをやって、えらい〜!

・怠けているように見えても、実はちゃんとやっているんだよ~!

・それって、当たり前じゃないよ~、凄いことだよ~!

・自分に優しく出来たね、進歩してるよ~!

・とっても、素敵だよ~、ありがとう!

・自分を大事に出来ている証拠だよ〜!

・毎日、いっぱいやってるよ~!

・よしよし、自分は本当にいい子だよね~!

・ダメじゃないよ~!それは素敵な事なんだよ~!

・自分のために一生懸命、ありがとう!

・わたしって、さすがだわ~!

・その、小さなコツコツってすごい事なんだよ~。

・よしよし、それでいいんだよ~!

・頑張っている自分、ありがとう~!

・本当に、あなたは偉いんだよ~!

・いいシゴトしてるよね~!

・なんだかんだ毎日無事生きてるよね~。

・それでいいよね~!

・私がしたことはいつもベストなんだよね~!

・今日も、これでよかった。明日も、きっといい日だよ~!

・あ~、よく一日頑張ったね~!

・わたしのために、お疲れ様~!

・感謝してるわ~!

・あなたは、私のヒーローよ!

・あしたも自分と一緒で嬉しいよ~!

・今日も、いい事してるよね~!

・私って、凄くない~?

・あした、自分にご褒美あげるね~!

・大変だったよね~!

・ゆっくり休んでいいんだよ~!

・わ~、今日も凄いじゃな~い!照れ

・よくやってるよ、本当に!照れ

・なんて、健気に頑張ってるの~!照れ

・もっと、もっと褒めていいよね!照れ

・この頑張りの積み重ねがあったから、今日まで生きてこられたんだよね!照れ

・それでいいんだよ~。ウインク

・わたし、本当によくやってるよね~!

・大丈夫、自信持っていいよ~!

・わたしは、えらい!

・どんな時も、素晴らしいんだよ~!

・凄いよ、凄いよ、ちゃんとやってるよ~。ウインク

・大したもんだわ~!爆  笑

・本当にえらい!笑い泣き

・もっと、誇りに思っていいんだよ!

・いつもありがとう、私~!

・ゴールデンウイーク、ちゃんと乗り切ったよね~。ウインク

・すごいな、自分!爆  笑

・みんなへの愛が凄いから頑張れた!笑い泣き

・思う存分やった、エライ!

・なんだかんだいって、私はやっぱり素晴らしい~!

・ゴールデンウイーク、いつもより大変だった、やり切ったよね~。

・凄ーく、えらいよ~!

・カラダがくたくたになる位、頑張ったんだね~!

・素敵な思い出沢山作れたのは、私のおかげだね~!

・一緒に頑張ってくれるジブン、いつもありがとう~!

・えらい、えらいよ~、ホントよくやってるよ~!照れ

・あんたは、スゴイ!照れ

・上手く行かなかったことほど、とっても頑張った証拠なんだよね~!。照れ

・わたしは、私のヒーローよ~照れ

・わたしは、最高にイカしてるぅ~♥!照れ

・今日も、本当によくやってるよね~!照れ

・私って素晴らしい~、もう最高よ~!照れ

・沢山の人を喜ばして!まるで天使だわ~!。照れ

・上手く行ってない時ほど、凄く頑張っているんだよね~照れ

・怖くても、チャレンジしてて、、かっこいいわ~!

ホレなおすわ~!照れ

・わあ~、今日も私のおかげでいい日になったね~!照れ

・私って、本当に素晴らしいんだから~!照れ

・周りの人を勇気づけれるってすごいわ~!。照れ

・もう、私最高じゃ~ん照れ

・勇気だして、チャレンジしててすごいよね、カッコイイ!照れ

・今日も私は素晴らしかったよね~!照れ

・本当に尊敬に値するよ!照れ

・マジ、リスペクト!。照れ

・いいね、いいね、いい感じだね~照れ

・いっぱいでも少しでも結果は関係ないよ。

 心の中ではいつも一生懸命だったんだから!

 そこがいいのよ!照れ

・誰も褒めてくれなくってもいいもんね~!

 だって、私が私を褒めることが一番大事だから!。照れ

・私は、えらい、いつもいつも!!照れ

・今日も、自分の最善を尽くしたよね!。照れ

・それでいいよ、凄いよ~照れ

・私のおかげで、いろんな人が喜んだよ〜。

・今日もいいこといっぱいやったね〜。照れ

・あんたは、エライ!!照れ

・それ、当たり前じゃないから〜、凄いよね〜!。照れ

・毎日頑張ってるよね~照れ

・本当に尊敬してるよ〜。