は~い!  みなさん, こんにちは~♪


こうちゃんこと, 本田晃一さんの

 

「マイグレートメンター」認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

 

今日のゴールドコーストは, 日陰の外気温22度,

 

今,昼の13時(日本は12時),

 

かなり涼しい曇天の夏の日です。

 

もうすぐ雨が降りそうな気配だな~。

 

やったー! 雨が降るど~!

 

ここ,ゴールドコースは一年のほとんどが晴れ!

 

だから,雨は天からのめぐみで,めちゃ有り難い。

 

ありがとう,地球環境さん!

 

 

※ゴールドコース,山の上の水事情については

 また別記事を書きまーす。

 

 ダ~メ!

 そんなこと言わないで,書かせておくれ~。(笑)

 

 

 

 

うちの,ダリアのお花~! 

きゃわいいでしょ~!(笑)

 

 

 

 

 

<div style="max-width:2328px;position:relative"><div style="padding-top:calc(57.69561478933792% + 58px)"></div><iframe frameBorder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts" src="https://ameblo.jp/p/embed/hondakochan/image-12645002880-14868837581.html" style="height:100%;left:0;position:absolute;top:0;width:100%" title="寄ってたかってチヤホヤされました の記事内画像 | 本田晃一オフィシャルブログ「世界一ゆる~い 幸せの帝王学」Powered by Ameba"></iframe></div>

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下の記載内容はすべて「マイグレートメンター」認定講師ご本人様の

 ご了承のもとに作成し,記事投稿後にも内容のチェックを頂いております。

 個人情報を許可なく載せることは一切ございません。

 むしろ,記事にして下さい。セッションの効果を広く皆さんにお伝えして

 欲しいとのご快諾を頂き,記事にさせて頂いております。

 一般のお客様についても,ご本人様のご了承なしに個人情報を記事に

 することは一切ございませんので,ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

え~,さて~。

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した,「マイグレートメンター」認定講師ののぞみちゃん。♥

 

 

 

 

 

因みに,昨日のセッションのリポートは,こちら。

 

話の流れ上,まだの方は

さきに,こちらからご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

早速,ご自身のブログで,ワチコちゃんとのラブラブデート(笑),

いや,セッションについて記事にして下さいましたよ~!

 

 

 

 

 

(実はのぞみちゃんとお話するのは,初めてなワチコちゃん。

 でも,一発で,メッチャクッチャ,仲良くなったのだ~~!♥)

 

 

 

 

 

 

因みに,わたしは,相談者様がいま,どんな状態であろうとも,

その方の人生の流れを100%信頼しているので,

安心して,その方と向き合えちゃえるのだ~!♥

 

 

 

 

 

 

おっと,もちろん,自分の人生もね!♥

 

 

 

 

 

 

あ!  また,話がそれた~💦

 

 

 

 

 

 

昨日,私のブログでは,あえて伏せて書かせて頂いたのぞみちゃんの,

好きで好きでたまらない,トピックとは,果たして何なのか~~~~!

 

 
 

 

 

さあ,みんな,知りたい~?

楽しみだよ~!

(すぐ,教えな~い)(笑)

(もっと,引っ張る~)(笑)

 

 

 

 

 

みんなも大好きなトピックだよ~!

て,いうか,これ嫌いな人はいないよね~!

 

 

 

 

 

嫌いきらいも好きなうち。(笑)

そういう人ほど,ほんとは好き!

もう,隠すな!っつうの!

 

 

 

 

 

これが解決すると,人類,みなハッピーになるやつ!

 

 

 

 

 

では,ご本人のお言葉で,臨場感抜群のご感想をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

は~! どうでした?

 

 

 

 

 

あなたも,好きなトピックだったでしょう? (笑)

 

 

 

 

 

のぞみちゃんは,これから,「お金とマインド」について,

布教活動💦  いや,啓蒙活動を

何の迷いも無く,ワクワク楽しくやっていかれます!

 

 

 

 

 

なぜなら,それが,彼女の使命だから~!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ好きな事,

簡単にできる事,

努力しないでできる事,

そんなのできて当たり前だとと

思ってる事。

 

 

 

 

 

ちが~~~~う!

あたりまえじゃな~~~~い!

 

 

 

 

 

 

それって,その人の才能!

使命ですから!

 

 

 

 

 

 

なんで,それに気づかん!?

それ,全面に押し出すやつ!

 

 

 

 

 

 

でも,ひとって,自分の事ほどわからなくて,

自分は才能がないとか言っちゃって,

血迷って,他の人のまねしてみたり,

知識や何かを必要以上に付け足そうとする。

 

 

 

 

 

 

もう,そんなの,もうやめだーー!

 

 

 

 

 

自分の素晴らしさに,気づけ!

コノヤロー!

 

 

 

 

 

あんたは,もともと,

そのままで,超絶,

すんばらしい存在なんだよ~~~~~!!

 

 

 

 

ハア,ハア,ハア...。

 

 

 

 

 

あ💦

 

つい興奮してしまいましたわ。

おほほほほ~。

わたくしとしたことが。(笑)

 

 

 

 

のぞみちゃんから,またメッセージもらっちゃったー!♥

 

 

 

ブログのカテゴリを早速,「お金」に変更したよ~。

こんなにスルスルっと進むのが、嬉しくて、

ワチコちゃんのおかげです。  ←ここ,強調するワチコちゃん(笑)

セッションの特訓続けなくっても、

もうデビューしちゃってOKじゃないかな?

みんながワチコちゃんを待っているよ♪

 

 

 

 

だって!

(∀`*ゞ)エヘヘ。

照れちゃうな~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのあなた~!

あなたですよ!

あなた,あなた!

 

 

 

 

お金のブロックありますか~? (笑)

 

 

 

 

 

99%あるよね!

(決めつけ(笑))

 

 

 

 

是非,のぞみちゃんのブログ,今すぐフォローして読むように!

「は~い,お薬は,3日分出しときま~す!」

 

 

 

 

「お薬,効かない時は,のぞみちゃんのセッションを受けに来て下さいよ。」

「次の,予約は,受付で言って下さいね~。」

「あ!診察券,待合室に,忘れてましたよ~!」

 

 

 

 

 

こらっ! また,遊んどる!

 

 

 

 

 

ごめんなちゃ~い。💦

 

病院コント,終わります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く,楽しく,幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと, 本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年から活動開始します!

お楽しみにね! 

 

 

 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは,zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

(宇宙は...知らんがな。(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

フォローしてね