は~い!  みなさん, こんにちは~♪


こうちゃんこと, 本田晃一さんの

 

「マイグレートメンター」認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

 

今宵のゴールドコーストは, 室温23度, 涼しい夏の夜です。

 

只今, 深夜2時。 日本は深夜の1時です。

 

 

 

 

 

あ~~,またこのくだりか~!

 

最近,同じパターンばっかりで書いてて,

 

自分が飽きとります。(笑)

 

 

 

 

 

ということで,こんなかわいいカエルちゃんでも見てお楽しみください。

うちのガレージのドアの横っちょにしがみついていましたよ~!

10cm位,きゃわいいでしょ~♥

実物は,めちゃめちゃ,鮮やかな黄緑色です。

 

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

 

※以下の記載内容はすべて「マイグレートメンター」認定講師ご本人様の

 ご了承のもとに作成し,記事投稿後にも内容のチェックを頂いております。

 個人情報を許可なく載せることは一切ございません。

 むしろ,記事にして下さい。セッションの効果を広く皆さんにお伝えして

 欲しいとのご快諾を頂き,記事にさせて頂いております。

 一般のお客様についても,ご本人様のご了承なしに個人情報を記事に

 することは一切ございませんので,ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~,さて~...。

 

 

 

 

 

私は,こうちゃんこと,本田晃一さん考案の

人生がゆる~く,幸せになるセルフコーチング手法,

「マイグレートメンター」メソッド

生まれたてホヤホヤの認定講師なのですよ。

 

 

 

 

 

で,2021年から,皆様により良いセッションをお届けするために

只今,デビュー前に講師同士の相互練習に励んでおります。♥

 

 

 

 

 

 

今日は,セッション特訓第2弾としまして,

「マイグレートメンター」認定講師の一人,

Aちゃんとのセッション練習の成果をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは,マルチな才能を持つ女性。

普段は会社員(IT系、元SE),
そして,カメラマン,ヒーラー,占い,etc.
趣味は,オーボエ,チェロの演奏。

いろいろ出来ちゃう才女さんです。

 

 

 

 

 

Aちゃんは,ヒーラーとしてのアプローチだけではなく,

「マイグレートメンター」認定講師として,

より現実的な手法で,より多くの方に、

軽やかに生きてもらえたら嬉しいなぁと

思っておられます。

 

 

 

 

 

 

そんなAちゃんと,「マイグレートメンター」メソッド

セッション練習をさせて頂きましたよ~!

 

 

↑ ワチコちゃん           ↑ Aちゃん

 

 

 

 

 

 

今回の練習も,私が講師役で,Aちゃんがお客様役。

 

 

 

 

 

セッションのテーマは,自己受容。

 

ど~~ん!

 

 

 

 

 

 

自己受容といっても,全人格的な話ではありません。

Aちゃんの場合は,

 

 

 

 

 

ご自分の顔があまり好きではない

ご自分の顔を受け容れられない。

 

 

 

 

 

 

というお悩みをお持ちでした。

で,ご自身はそれに対する解決策を

持ち合わせてなく,ただ,悩んでいるままの状態でした。

 

 

 

 

 

 

Aちゃんご自身は,女性たちのポートレイト写真などを撮るお仕事をされています。

モデルの女性に話しかけながらリラックスしてもらい,

生き生きとした自然な表情を写真に収めるのがお得意なのです。

 

 

 

 

 

 

写真撮影が苦手な女性も Aちゃんのリードで苦手意識,

ネガティブな感情をすっと忘れるのです。

 

 

 

 

 

 

ところが,不思議なことに,Aちゃんご自身が,

ご自分のお顔が好きではないなんて...。

でも,この悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

顔の造形そのものと,そこに表情が乗った時の顔。

いつも,レンズ越しにそこに意識を向けているがこその,

特別な思いがAちゃんにはあるのかもしれませんね...。

 

 

 

 

 

 

で,「マイグレートメンター」メソッドでは,様々なワークの後,

最終的に,10年後の理想の未来を生きる自分自身をメンターとして,

今の自分の悩みなどに対し,ベストなメッセージをもらうというものです。

 

 

 

 

 

 

つまり,自分自身が自分の最高のメンターであり,

「マイグレートメンター」は自分の中にあるのですよ!

 

 

ど~~ん! (笑) 

 

↑  こらこらっ!  そこは,まじめにー!

 

 

 

 

 

 

で,Aちゃんが,10年後の理想の未来を生きる自分自身から

はっきりと受け取ったそのメッセージとは...。

 

 

 

 

 

 

「今,楽しく生活してる?

もっと自由でいいよ~。

なかなか受け入れられないと

思ってるみたいだけど,

今は,ちゃんと受け入れ

られているから大丈夫だよ~。」

 

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

それを受け取った瞬間,

大きな安堵に包まれて。

 

 

 

 

安心したー。

 

今,無理に受け入れようとして,

苦しまなくてもいいんだ~!

 

モヤモヤがパッと一瞬にして

消えてしまった~!

 

あれ? あれ? 悩みがなくなってる! 

不思議~!?

 

 

 

と,思われたそうです。

 

 

 

 

 

 

その時の,Aちゃんのご様子は面白かったですよ~。

IT科学と,目に見えないものの両方に造詣が深いく,

冷静で落ち着いた視点をいつも持っているAちゃんが

メッセージを受けった直後に問題が問題でなくなって,

キツネに包まれたように驚かれていましたから。(笑)

 

 

 

 

 

 

Aちゃんから頂いたコメントです。

 

 

 

最近の悩みに対して、解決策を持ち

合わせていませんでしたが、

10年後の自分からメッセージをもらって、

とても楽になりました。

 

解決策どころか、悩みが悩みじゃ

なくなるとは、不思議な気分です。

 

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

え? なんで,そんなメッセージを受け取れるの?

Aちゃんが,ヒーラーさんだから?

普通の人である私たちは出来ないんじゃないの?

なんで,メッセージを受け取ったとたんに,パッと

気が楽になるの?

 

 

 

 

 

 

 

はい,はい,はい,はい!

 

 

そこです。そこ!

 

 

 

 

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッドでは,

 

その人自身が,昔も,今も,ずっと,自分がステキな人であったこと/あることに

気づいてもらいます。

 

 

 

 

 

すると,自分自身を肯定できるようになり,自分とつながり,

自分自身の人生を信頼できるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

そして,理想の未来の自分も,やっぱり,とてもステキで,

安心して信頼できる様になるので,そのメッセージを絶大の信頼と共に受取れ,

その場で安心に包まれるのです。

 

 

 

 

 

 

もし,私が今回のメッセージと同じ言葉をAちゃんにお伝えしたとしても

同じような受取りや変化は起こらないのですよ。

自分の中から出てきたものだからこそ,ここまでの癒しや受容が起きるのですね~。

 

 

 

 

 

 

 

私たち認定講師は,セッションの中で,相談者様が,それを出来るように,お手伝いをします。

ご相談者様に特殊能力は必要ないのです。どなた様でもできるのです。

 

 

 

 

 

 

なんか,不思議な話に聞こえてるかもしれませんね~。(笑)

 

 

 

 

 

 

でも,これは人間の当たり前の心理に基づいた,

いたって,現実的で地に足がついたメソッドなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回,Aちゃんご自身が,ヒーラーとして,多くの女性たちのお悩みを

解決されていても,自分自身が解決できずに悩んでいたことが,

「マイグレートメンター」からのメッセージで,

悩みが悩みでなくなり,

 

 

 

 

それどころか,

大きな安心感が生まれ,幸せ感がアップし,

現状を受けいれられ,今の生活がハッピーになった...。

良かったですね~。♥

 

 

 

 

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッドの効果を実感されたAちゃん。

 

認定講師としてのこれからのご活躍,楽しみにしていまーす。♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~!

私,また,認定講師として成長してしまったわ~! (笑)

 

 

 

 

そんな,

ワチコちゃんも,よろしくね~! (笑)

 

 

 

 

 

結局,また,自分の宣伝すんのか~い!(笑)

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く,楽しく,幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと, 本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年から活動開始します!

お楽しみにね! 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは,zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

(宇宙は...知らん。(笑))