は~い!  みなさん, こんにちは~♪


こうちゃんこと, 本田晃一さんの

 

「マイグレートメンター」認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

 

今宵のゴールドコーストも, 室温22度, 涼しい夏の夜です。

 

只今, 深夜1時。 日本も深夜の12時。 時差1時間ですのよ。♥

 

標高500メートル越えの山頂に住んでいるので,

 

長袖Tシャツに長袖フリースを着ています。

 

でも,うちの家族はみな,半袖Tシャツ着てるな~...。

 

ん? わたし,ただの寒がり? (笑)

 

 

 

 

こちらは,よっぽどの大都会(笑)でなければ,

 

どこもかしこも緑が豊かなので,昼間に気温が高くても,

 

夜になるとしっかり気温が下がってくれて,涼しいんですよ~。

 

こちらに旅行に来られる際は,特に女性のかた! 

 

夏でも長袖は必須ですぞ! 

 

そうそう! ショッピングセンターの冷房はえげつなくきついので,

 

絶対,長袖,必須です!!

 

迂闊に半袖でいった日にゃ,私,買い物中,震えてるんですから~!(笑)

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

 

※以下の記載内容はすべて「マイグレートメンター」認定講師ご本人様の

 ご了承のもとに作成し,記事投稿後にも内容のチェックを頂いております。

 個人情報を許可なく載せることは一切ございません。

 むしろ,記事にして下さい。セッションの効果を広く皆さんにお伝えして

 欲しいとのご快諾を頂き,記事にさせて頂いております。

 一般のお客様についても,ご本人様のご了承なしに個人情報を記事に

 することは一切ございませんので,ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~,前置きが長くなったわ。

ごめんなちゃい。

 

 

 

 

さてと...。

 

 

 

 

今日は,こうちゃんこと,本田晃一さん考案の幸せのメソッド

「マイグレートメンター」認定講師の一人,

葉山まこちゃんとのセッション練習の成果をご紹介します。

 

 

 

まこちゃんは,明るく元気な美人さん。

お客様を笑顔にする接客のプロ。

すでにいろんな講座も主宰されてそのスキルを教えていらっしゃいます。

ご覧ください,この素敵なプロフィール。

 

 

 

 

 

接客・コミュ力UPアドバイザー
4万人以上接客してきた経験を活かし
接客のコツを使ってコミュ力アップする
ノウハウを伝えている。

【実績】
HONDA接客ロープレ県大会2年連続最優秀賞
翌年指導した部下も同大会最優秀賞
美容師免許取得

【講座開催実績】
💡オンライン講座
・笑顔が良くなると売上も上がる!表情改善講座

・相手の耳に入りやすい!興味を持たれる!
 プレゼン時の話し方&所作講座


💡対面講座
・顧客の悩みを深掘りし提案出来るようになる!
 カウンセリング講座

 

 

 

 

 

そんな素敵なまこちゃんと,「マイグレートメンター」メソッドの

セッション練習をさせて頂きましたよ~!

 

 

 

 

美人さんな,まこちゃんをご覧くださいませ~。

 

 

 

 

 

今回の練習は,私が講師役で,まこちゃんがお客様役。

 

セッションのテーマは,親と自分責め。

 

ど~~ん!

 

 

 

 

まこちゃんは,分析上手で深く自己対話をするのがお得意。

今までも,お一人で,そして,こうちゃんの講座で大分楽になられていましたが,

それでもまだ,しつこくわだかまっていたものがおありになって...。

だって,「親と自分責め」ですよ!

重いのなんのって。

今まで何年苦しまれていたか...。

 

 

 

 

 

でも,今回,それが,ドローっと(笑)出て

とてもスッキリされたようです。

なにやら,私の引き出し方と,

器のでかさ(笑)のおかげで,安心して

吐き出しが加速したそうです。(笑)

楽になってよかったね~!

 

 

 

 

 

 

で,まこちゃんのいろんなドロドロを(笑)

受け止めた私は,また更に,

器が大きくなってしもたやないか~い!

 

 

 

 

 

 

まこちゃんのこれからのご活躍,楽しみにしていまーす。♥

 

 

 

 

 

 

私たち,「マイグレートメンター」認定講師は,

皆様により良いセッションをお届けするために

只今,デビュー前の相互練習に励んでいまーす。♥

 

 

 

 

そんでもって,器が日々,拡大中の

 

 

ワチコちゃんもよろしくね~! (笑)

 

 

 

 

 

結局,自分の宣伝すんのか~い!(笑)

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く,楽しく,幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと, 本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年から活動開始します!

お楽しみにね! 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは,zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

(宇宙は...知らん。(笑))