は~い!  みなさん, こんにちは~♪


こうちゃんこと, 本田晃一さんの

 

「マイグレートメンター」認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

 

今日のゴールドコーストは, 日陰の外気温21度,

 

今,昼の12時(日本は11時),

 

さーっと雨が降ってすぐやんだ 涼しい夏の日です。

 

湿気が少ないので,非常に快適に過ごしておりますです。

 

ありがとう,地球環境さん!

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

私,ワチコちゃん,今朝は朝8時に目が覚めましたが,

恒例の(笑) 二度寝を決め込み,ベッドから出たのは,

10時半~~~!(笑)

 

 

 

 

 

(以前は,朝6時に起きて,家族に余計なお世話をせっせと

焼いていましたの。ある意味黒歴史。

私の中の「鬼軍曹」さんがいつもそうさせていましたの。(笑))

 

 

 

 

 

でも,いまは ゆるゆる~!

自分をいじめないのさ~! 

贅沢に,二度寝を楽しむのさ~! (笑)

 

 

 

 

 

 

そこから,ベッドの上で,腸マッサージを2分して,

(基本便秘症です。(爆) 腹筋が弱いからね。)

 

 

 

 

 

水を飲んで,庭の植物に水をやって,

さて,ブログでも書くか~! と,

PCを開けて,ヤフージャパンを見たら~~~!!

 

 

 

 

「ザリガニ相談ダイヤル」開設

 

ど~~ん!

 

えっ! 

 

 

 

 

 

もう,思いっきり,目を疑って,

2度見,3度見,4度見,5度見!(笑)

そして,もう,なにごと~!! と,大興奮!

 

 

 

 

え,あのザリガニさんが相談ダイヤル開設?

ヤフーニューストップページに載るて~~!

うっそー!

すっごーい!

 

 

 

 

 

相談する! 相談する! 相談する!

電話かける! 電話かける! 電話かける!

オーストラリアからスカイプでかける!

電話料金かかるけど,かける~~~!

 

 

 

 

 

私の敬愛する,もう一人のこころ師匠

ザ・椎原崇さん

 

 

 

 

 

なんで,ザを付けた?(笑)

いや,それぐらい凄いお方なんだってば~

「ザ」を付けたくなったのよ~。

人名なのに?

それ,英文法間違ってますけど?

い~の,い~の,雰囲気,雰囲気(笑)

 

 

 

 

 

中卒,元パチプロ,今,悠々自適なビジネスオーナー,

同時に,すんばらしいメンタルコーチ。

私のメインのこころの師匠,こうちゃんこと

本田晃一さんのお友達でもあられます。

 

 

 

 

 

いつもザリガニさんのブログとメルマガを無料で(笑)

拝読させて頂いておりますです。

ありがとうございます。 <(_ _)>

 

 

 

 

 

(こら~~~っ!

有料コンテンツも利用せんか~い!

 

 

 

 

します,します,💦 

今,私の10㎞先ぐらいに

豊かさが押し寄せて来てますので,

波が到達した暁には必ずや,有料コンテンツも...。

 

 

 

 

こらっ!わかっとらんの~!

引き寄せするには,先に使うのじゃろうが! etc,etc...。

 

 

 

 

 

一人コント勝手にやってろ! はーい。(笑))

 

 

 

 

 

ザリガニさんの

短めの文章の中には,本質をズバッと突く,言葉の数々...。

そして,私好みの,おちゃらけの数々...。

深面白い!

「ふかおもしろい」 

あ,新語できた! (笑)

 

 

 

 

 

もう,最高~~~~~~!

 

 

 

 

 

そのザリガニさんが,なんと「相談ダイヤル」開設なんて,

私,えぐいぐらいに大興奮!

震える指を抑えつつ,見出しをクリッーーーク!

詳細ページに飛んで記事を読んでみたら~...

 

 

 

 

 

~ ヤフージャパン様より,以下抜粋 ~

 

環境省は、ザリガニに関する外来生物法の

規制の内容に関する情報提供や、

飼養しているザリガニが規制対象であるか否かの

相談を受け付けるため、「ザリガニ相談ダイヤル」を開設した。

 

 

 

 

 

がっく~~! がっく~~! 

がっく~~! がっく~~!

 

もう,腰抜けましてん。(笑)

 

 

 

 

 

※ あ!ここで開設

  何で,ザリガニさん,って私がお呼びするかというと,

  こうちゃんこと本田晃一さんがそうお呼びになるからでちゅ。

  椎様(こらっ!ヨン様みたいに言うな!)

  友達でもないのに,なれなれしくお呼びしてすみません。<(_ _)>

 

 

 

 

 

椎様が(こらっ,またヨン様呼びしてる!)

どんだけすごいか,

最新版のブログでご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

でも,私もブログの読者様なら,ご存知の方の方が多いかもです。

でも,リブログしたのは,覚えたてのリブログの技(?)を

ただ,単に,使いたかっただけという。(笑)

 

 

 

 

もしくは,椎様ブログの威力を借りて自分のブログを盛り上げようとする

したごころ~~~(笑)

あ! ばれてました? (笑)

 

 

 

 

 

では,椎様,どうぞ! (こらっ!)

 


 

 

 

 

あーあ!

今日も,椎様は素晴らしい!(こらっ,ヨン様呼び!)

 

 

 

 

 

 

こうちゃんの周りは,素敵な人でいっぱいだ~!

 

私も含む。

 

えっ!(笑)

 

 

 

 

 

はい!

今日のおふざけでした!(笑)

 

 

 

 

 

こんなおふざけが止まらない私ですが,

↓こちらのお仕事はちゃんとしようと思っています!
 
 
 
 
え,ほんまに?
ほんまやっちゅうねん! (笑)

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く,楽しく,幸せに,豊かに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと, 本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年から活動開始します!

お楽しみにね! 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは,zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

(宇宙は...知らん。(笑))