ずっと,ずっと,やりたかったのに...

 

ずっと,ずっと我慢してた...

 

 

 

自分にはできない!

 

はずかしい!

 

こわいなー。

 

失敗したらどうしよう?

 

 

 

こんなことをずっと考えて,

 

自分の心をいじめてた。

 

 

 

いままで,ごめんね。

 

これからは,自分が自分を一番大事にするよ!

 

だって,私は宇宙にたった一人しか存在しない掛けがえのない,私だから!

 

自分と仲直りできて,本当にうれしいよ!

 

 

 

それは,こうちゃんこと,本田晃一さんの

マイグレートメンター認定講師養成講座を受けて,

はっきりわかりました。 

頭ではなく

心でわかりました。

 

 

 

生きてはいるけど...

全てをあきらめて我慢するだけの人生が

180度かわりました。

 

 

 

幼いころのまだ傷つく前のピュアな自分に戻れました。

生き生きとした感情がふたたび自分の中からあふれだしました。

自分が喜ぶことがなにか,見つけられました。

今,ほんとうにしあわせを感じられる自分にもどれました。

自分のこころに素直な自分になりました。

 

 

私がずっとやりたかったのに

諦めていたことのひとつ。。。

「自分のブログを書く。」

 

 

はい!

今日は私のブログデビュー記念日です! (((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんこれからよろしくね。。。

 

 

 

 

===========================================

 

こうちゃんこと,本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

認定講師の私が

自分を取り戻して幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

2021年から活動開始します!

お楽しみに!