キタサンブラックさんが有終の美を飾りましたね!

私の2017年、有終の美をかざれるかどうか、
有馬記念に挑戦、今年で3年目になります、どうもぷっこすです


ちなみに、

2015年は、5000円かけて、5000円の勝ち、プラスマイナスゼロ

2016年は、5000円かけて、10000円の勝ち、プラス5000円

と、負けなしな私(微々たる金額)



2017年はというと


 


ヒュウ
見事に、3連単と馬連、的中しましたー!!

3連単、25040円ーー

馬連、3170円ーー

 

 

3連単には500円ずつ(大物買い)

馬連も500円かけてたので、

 

元金7000円かけて、141,050円!!
 

プラス134,050円の儲け!!!


これ、二人乗りベビーカーの足しにしよう…よかった…(切実)



腹に子がいると、懸賞やら競馬やら当たりやすいそうですよ


モンストプレゼントの外車は当たらなかったですけどね(欲深い)



現在、9wに入りました
 

浮かれているようにもみえますが、


9w 腰痛 おかしい

9w 腰痛ひどい 流産

9w 心拍確認出来ない

9w 心拍確認後 流産 



とか、不吉なワードで検索かけまくってて、

検索ひっかかったものを読んで号泣したり、

寝る前にそんな検索ばっかりしてるせいか、おかしな夢みたり、と


割と情緒不安定な夫がいない2週間を過ごしています。


夫にこんなこと話したら、絶対怒られるので言いませんがね!



よくないよくない
こんな母親でごめんよう、と、何を考えても涙が出る始末


マタニティブルーって響きかわいすぎじゃない?

マリンブルーみたいじゃん


マタニティブラックとか、マタニティエターナルとか、

マタニティブラックホールとか、マタニティ悪魔城ドラキュラとか、


そんな名前つけてほしいな



明日の12/28が2週間以上ぶりの検診なので、緊張してきました。

無事に2人の子どもと逢えますように。


また泣いてしまうわ

あ、でも大学病院だとエコー見せてくれないからな、
泣かないか



とりあえず、大学病院での段取り間違えないか不安!
広いし新館とか別館とか本館とか、分かりづらいんだよう…!



とりあえず、ネガティブというか、情緒不安定な感じ、

これじゃいけないよなーと思い、何かしないと、とも思うのですが、

1度横になると、腰痛がひどくて起き上がることも出来ず


仕事は行きますが、地味にデスクワーク辛くなってきました


ワーママすごいよ本当、臨月まで働く人すごいよ



とりあえず、ネガティブよくないので、

年賀状やっとこさ書き終えて、

アニメの少女革命ウテナ、エンドレスリピートしてます



コレ観てたら、だいぶ浮上してきました、

やっぱり革命を起こすのは自分自身だよね!(単純)



検索癖よくないと思っています、思っていますが、


しかしスマホを持つとついつい、ぐーぐるぐーぐる


そして思考回路、悪い方向へ、ぐーるぐる、ぐーるぐる




もう、少女革命ウテナのブルーレイコンプリートBOX買った方がいいかもしれないなーと思っています

何度観てるんだよ

 

 

 

あーん、欲しい(*´Д`)

 


有馬記念で儲けたお金でウテナのブルーレイコンプリートBOXでも買おうかな


あ、保険のことも一段落したので、これもあとで書こう


あと、大学病院の変わった先生の話、看護師さんの話、しようと思いましたが、
あとで書こう


とりあえず、「神経質な先生なので嫌だったら言ってくださいね」とか、
不安をあおる看護師さんがいて、

その先生のこと嫌いなんじゃね?と思いました。


私は次がその先生の初診なので、まだわかりませんが、

大学病院の先生ってことは教授クラスだもんね

うん、察しますよ



とりあえず、優しさは期待しないで、

子どもに無事に逢えることだけを祈って、いって参ります。