私を最近癒してくれるのは、

 

もっぱらどうぶつの森です

 

 

image

 

 

かわいいー!

 

 

 

毎朝毎朝、基礎体温を測っては一喜一憂しています、どうもぷっこすです

 

 

ここ2日、引越し準備を頑張ってしていて、休憩しながらも頑張っているんですが、

わりと落ち込み気味です

 

 

 

というのも、こちら

 

 

image

 

 

 

ひぃいいい、体温がどんどん下がってくるぅぅうう

 

こわいよぉぉぉぉぉ


 

 

本日、36D、うまいこと授かってくれてれば、やっとこさ、5w

 

高温期で言うと、20日目に突入しています。

 

 

トツキトオカというのアプリの、お腹の中の様子に励まされています

 

 

image

 

 

 

てんちゃん(胎児ネーム)かわいいよー

 

 

うう、泣きそうだ…

 

 

 

 

昨日まで、すごく胸焼けが続いていたのに、

今日はパッタリと無いのもとても悲しいです

 

 

でも食欲はありません

 

 

しかし体重は太っている、チクショウ

 

 

 

つわりがあっても苦しいのですが、

つわりがなくてもものすごく心配になっています

 

 

うわーん(´Д⊂ヽ

 

 

 

夫には、基礎体温はもう測らなくていいんじゃないの?と、言われているんですが、

 

 

 

今回ダメだった時の場合に、次回の参考になるかもしれん、

 

と、ネガティブモード発動中です

 

 

 

一応、夫を見送りして二度寝から目がさめると、36.8ぐらいにはなってるんですが

 

いってらっしゃーい、の言葉で体温上がってるんじゃないかと思う

 

 

仕事行く頃には寒いしなー、うーん

 

 

 

ダメだったときの覚悟というものを最近は考えていて、

 

もしこんなに期待してしまって、

 

ダメだったときの場合、ショックも相当なものだと思いますね

 

 

 

なので、ダメだったとわかった瞬間、パスポートを取得しに行き、

 

夫とハワイにそく旅行に行き、帰国後は猫をそくお迎えして、

 

考える暇を与えないようにします。

 

 

 

ダメだったとしても、楽しいこと考えなくてはね!!

 

 

 

普段、無計画な性格してる癖に、

どうしてこういうネガティブな計画ははかどるのでしょうか、不思議

 

 

普段の無計画な私かえってきてーー

 

 

 

で、でも、

今日久しぶりに妊娠検査薬ではかってみたら、

この前より濃くなっていました

 

 

 

 

※陽性の妊娠検査薬の画像だします※

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

一番下が本日です。

 

 

濃いと思うんだよなーー

 

なので、期待もしてしまうんですが、

 

なんというかまあ情緒不安定な感じですよ

 

 

 

ストレスは大敵、というのもわかってはいるんですが

 

 

これ、いつになったら、幸せ妊婦生活が出来るようになるんでしょう

 

 

 

心拍が確認出来たとしても、

 

色々な情報に一喜一憂して、

 

万が一が?、もしかしたら?、私の不注意で?、

 

とか、ソワソワと落ち着かなくなりそう

 

 

 

 

とりあえず、グーグル先生にお世話になる癖をそろそろ辞めたほうがいいんじゃないかと思います。

 

 

グーグル先生より、気になることがあるなら、

 

産婦人科の先生に聴いたほうがいいよ、と、夫にも言われました。

 

 

 

 

そう、そうなの

 

それはそうなんだけどもね!!!

 

 

それが難しいんだってーーー(´;ω;`)ブワワ

 

 

 

 

 

安西先生ぇぇ、お腹の中に子どもがいて欲しいです…

 

 

 

明日、新居に引越しで、しばらくバタバタが続くので見なくなるかもしれませんが、

 

 

とりあえず、6wまでは産婦人科に行かないで、

 

 

精神と時の部屋で修行したいと思います。

 

 

 

 

 

ピッコロさん、私をなめてもらっては困りますよ、

 

12月6日になるまで、産婦人科は行かないんですからね!!

 

 

フリーザ様のように強く気高く生きていきます