いいねこ。にゃす(=^・^=)お知らせ~ | 栃木足利いいねこ。のみせ

栃木足利いいねこ。のみせ

栃木県足利市にて地域活性化、サブカルチャーの振興活動をしている広告屋さんで雑貨屋さん。いいねこ。のみせの色々。

 

いいねこ。にゃす(`・ω・´)ゞ

お知らせさせて頂きニャス。

 

まずはブラウザゲーム「キャラフレ」関連で、、、

2/10(土)21時~ゲーム内にて足利市からの新キャラ2名が新たにゲームへ参加!お披露目イベントを実施します。

まだゲームに登録してない人はこの機会に是非登録して遊んでくださいませ。

キャラフレは翔愛学園の生徒になって部活や文化祭などの活動を楽しんだり、お友達と繋がったり、衣装のお着替えを楽しんだりとかそんなゲームにゃす。

https://charafre.net/jp/

登録は↑から!

 

もちろん弊社イメージキャラの足利ひとみも活躍中!

ゲーム内で栃木萌えキャラずとおしゃべりできちゃいます。是非遊んであげて下さいにゃせ~。あ、ゲーム内に「いいねこ。の店」もありにゃす!是非ご来店くださいにゃり。

 

新キャラ!足利なないろ堂 本堂ななこ

新キャラ!あしかが和カフェひなたや ひなたん

こちらは当社キャラクター足利ひとみ

 

それと、2/11(日)

13:00~ ちょっと久々のボードゲームギルドによるボドゲ交流会がいいねこ。のみせで実施されにゃす。

参加費500円(高校生以下無料)です。

ちょっとしたお菓子やカップ麺の販売もあるのでそんなのつまみつつみんなで楽しくゲームする会にゃす。

是非お気軽にご参加してほしいにゃす~(=^・^=)

 

2/24.25は佐野市「さのまるお誕生会」といイベントに出店予定にゃす。

にゃんぽりたん改となんか串焼き的なもの販売するぽいにゃす。

 

そして3/11(日)は震災復興支援&地域活性化 「おいでよ!あしかが!わたしたちの街へ2018」が開催されにゃす。

詳細はコチラの特設サイトをチェックして下さいにゃり。

 

そういえば冬季五輪も開幕しておらは日本大好きなので熱烈に日本選手を応援していますにゃ!

https://www.joc.or.jp/games/olympic/pyeongchang/

 

そんじゃ今日はこのへんで。寒い日がまだまだ続くので体調管理にはきをつけつつがんばっていきましょー!