はっはっはへっへっへ | 若気の至りがどうのこうの

はっはっはへっへっへ

おひさしブリーフ!


ただ今このブログを研究室で先輩の横に座りながら書いています


先輩も僕も悩みながら作業を行っています



先輩は英文と、僕はブログの内容と格闘しながらですが




前回僕が思い切って


週記を月記にします!


という告白をしたところ某うんこ から


『リンク消すぞコラッ!!!』


っていう内容の臭っさいありがたいコメントがありました


最初それを見たときに


かかってこいや!!!ってか君も更新減ってるよね???


なんて思っちゃったわけですがよくよく考えてみると




ブログの世界          現実社会


リンク削除       =     放置!?

うんこ が俺を)


リンクが一方通行   =    ストーカー!?

(俺→うんこ



という風にこのままではうんこ の管理人は変態だから逮捕すべきだ!


と主張(?)してきたはずの僕が


うんこのストーカーになってしまい・・・・・




















銭形警部


スカトロストーカー容疑で捕まってしまう!!


これぞミイラ取りがミイラになってしまうようなものなので


なんとしても回避しなければならない!!!!!





というわけでワタクシ世界のビギことビギは皆様に謝罪を申し上げます


月記にするというのは悪気があったわけでなくただ単に忙しかったからなのであります!


もう二度と月記にするなんていいませんので許してください!



次からは





二週に一回は更新します!!!!



石


いいかい?皆


ここに石置いておくけど


投げるなよ??


絶対投げるなよ!?