テレビの前の皆! | 若気の至りがどうのこうの

テレビの前の皆!

さて富山から帰ってきましたごきげんよう


わんばんこ!



富山ネタについてはアンナ とかぶる事が多いのです


僕の更新は週1だけども必死にネタを奪い合いながら書いていく



かもしれません・・・・・・


さてさて今の所バトンが2つたまっているんですが



ふと思ったことを一つ。



バトンをくださるヒトヅマ さんは自分のブログのネタがないときにバトンをやるみたいです


するとあちらさんが暇なときにドコドコドコっとバトンが我が家にやってくるんですね


僕のブログは週記なので次のことがわかります





彼女がバトンを1個やる=1日分のネタ


それによって僕がバトンを1個やる=1週間分のネタ



こういうことですね






人妻 1日モンモンとすると僕は7日間モンモンする





こういうことですねっていっておきながらまったく意味がわかりません


つまりこういうことですかね?








人妻 欲求不満を解消してもらわないとブログがバトンだけになる





これは週1回の更新でもまったく気にならない僕でもさすがに気になってしまいます


そこでまずアイデアとして浮かんだのがバトンを前置きとすること


というわけでバトンスターーーーーーーーーーーーートッ!!!!!!!!!!



①回してくれた人の印象は?

経験豊富な人妻:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何を経験してんだか(=`(∞)´=)


②自分は周りからどう思われている?


よくわかんない人


③自分の好きな人間性を5つ

よく笑う人

よく食べる人

よく寝る人

優しい人

良い具合に程々な人


あ!食べるとか寝るとかって人間性じゃねえや


④では逆に嫌いな人間性を5つ  

アクセルとブレーキの加減ができない人


⑤自分はこうなりたいと言う理想は?


ずっとおもちゃに囲まれて子供でいたい



⑥自分を慕ってくれる人に叫んでください?

さらば~地球よ~

そうだ!つきに行こう



⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ!

テレビの前のあなた!


⑧タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください!


え?ちょうどタイトル決めてなかったからよかったわ



⑨宝くじ3億円当たったら? 


自分の王国作ってそこに友達呼んで遊んで暮らします!



⑩どんな告白にグッと来る?


グッっとさせてよ!!!!


⑪どんな人が理想?


書いてると文字数制限にひっかかりそう



⑫異性のどんな姿にグッと来る?


ボケーッとしてるとき



⑬自分を褒めてください


大丈夫!どうにかなるって!



⑭逆に誰か褒めてください

えー先輩!実験室でものを無くしたりしてる僕ですが


それに気づかないアナタは偉大です!ありがとう!







バトンってけっこう長いんだね


これだけを前置きにして本文に入るのかー












前置きながっ!!!!




いやこれはさすがに無理ですね



サラ金でたとえると



収入(本文)と返済(前置き)のバランスを大切に!!!



ですわ・・・・


まあ次回からバトンを前置きにして本文を書いてみたいと思います。


でも早く欲求不満を解消してください!


というわけでまた来週!