13日に入院した次男くん


14日に無事に退院しましたきらきら


点滴はスゴいなきらきら


ワタシも今度二日酔いしたときは


点滴してもらおうかな笑汗


帰宅後は


入院セットのお片付け&洗濯きらきら


終わるとすぐに


夕飯の買い物


その後


長男くんのお迎え


それから


長男くんのスイミングへチーン


次から次へとやることたくさん笑い泣き


でも、スイミングで泳げるように


なったのを見たら感動しましたきらきら涙きらきら


水に顔も浸けれなかったのに


飛びこみまでやってるきらきら涙きらきら


(ワタシできないのに笑汗)




楽しんで泳いでいるのを見たら


ホントに嬉しかったですきらきら


それから終わったのが


17時30分


もう、帰ってご飯は作りたくないな・・・


帰りに回るお寿司屋さんに行って


夜ご飯を食べて


子供を先にお風呂に入れて


その間に洗濯物たとんで


上がったら


長男くんの学校の宿題&塾の宿題チーン


終わったのは21時前


心の中で


「今日まで病院にいればよかった」と・・・


いやいや


そんなコトは思ったらいか~ん!!


子供は健康で元気が1番あひるハート


ホントに元気になってよかったですきらきらあひるきらきら