昨日、今日の休日はワタシが

連休だったので

昨日は子供が喜ぶ場所へ

 お出かけしましたおんぷ

ワタシは初めて行きましたが

主人はワタシが仕事の時に

子供二人をよく連れて行って

くれる所ですきらきら

行き先は

「玄海エネルギーパーク」

行く途中に

棚田なんかも見れたりしますきらきら



9時前には家を出たので

9:30には到着できましたきらきら




着いた頃は人も少なく

色んな遊具で

ゆっくり遊べましたおんぷ






人が少ないといいですよね~

でもこの日は

なんとかジャー(戦隊)が来るらしく

人が続々集まってきてました汗

そんな中我が家は



休憩笑汗

早めに昼御飯も食べましたキラキラ



あるもので作った弁当だったけど

「マーが作ってくれたお弁当美味しいね」

と、喜んで食べてくれましたおねがい



食べたあとは

ソーラーカーのゴーカートに乗っておんぷ

13時には帰りましたきらきら

帰りの車の中で

やっぱりビールラブ




飲みたいビール帰りのなかったので

これにしましたきらきら

家に帰ってまったりしつつ

夕飯の準備して

早めにお風呂に入ってもらって

それからゆっくりの夕御飯おんぷ

子供達がワタシが一緒に

公園に行ったのが

ホントに嬉しかったらしく

ずっと

「今日は楽しかったね」と

言ってくれたので

ワタシもすごく嬉しくなり

ついつい飲み過ぎちゃいました汗

でも意外だったのが

「今日は一緒に公園行ってくれて

ありがとう」と

主人が一番喜んでいたんですよねきらきら笑汗きらきら

なので、今日主人の弁当を

作らなくていいよと言ってくれましたが

「逆にその言葉を言ってくれて

ありがとう」の意味をこめて

4:00に起きて

お弁当作りましたきらきら



とても喜んでくれましたきらきら

お風呂掃除までして

出勤してくれましたきらきら

数日前ケンカをしたときに

ワタシのコトを

「カス」呼ばわりした人には

全然見えませんでしたね笑

さぁそろそろ

子供が起きる頃

今日も1日楽しもうおんぷ