頭痛 目まい 腹痛 吐き気 って 、
誰でも経験したことがある
つらい症状の一つですよね。

ちょっと体調が悪い日が続いていて、
頭痛の話がしたくなりました🙍

ファンタジー小説の回復魔法で早く治してよ~!!

って気持ちでいっぱいです(笑)

辞めた前職では、
辞める 一年くらい前から頭痛持ちになり、
月に何度かあった頭痛ですが、

 

を飲み始めてから不思議と発生頻度が減り、

「小林式EPAスゴい!」と続けていました。


現職も忙しくて、なんとなく体調が悪い日が

よくあります。でも、

 机に突っ伏して耐えるのもキツく、

痛みで冷や汗かいて

トイレの便器でゲロゲロ吐いてしまうような

ひどい頭痛はなくなっていました。


寝不足からくる頭痛は今もたまにあって、

それはちゃんと寝て朝起きたら

痛みは無いので良いのです。


厄介なのは、寝ても消えない痛みです。

痛み止め無しで耐えられる程度のズキズキ不快感。


でも、つらい😢


痛みと戦いながら働くの、つらいよ…。


天気が不安定だからかな?天気痛かな?
急に雷が鳴るほど大雨になったと思ったら
数時間後に晴れてカンカン照りになったり、

ひんやりした風邪が 肌寒いと思ったら、
汗をかくほど暑くなったり。

雨が降ったり止んだり繰り返す曇り空が続いたり。
TVのお天気ニュースで、ひょうのこと言っていて
朝方は実際に寒かったのに、昼は半袖でちょうど良かったり。

タイトル通りの歩け!って内容でした。 

触発されて、ふだん運動しない人の私が

連休中だけ毎日1時間近くを休憩を挟みながら歩いたら、

数日遅れて筋肉痛なりました😢(泣)

効果はまだよく分かりませんが、

意識して歩数を増やしたいと思える内容の本ですので、

ぜひ読んでみて下さい。


最後まで痛みのグチを読んでいただき
ありがとうございました😌

みなさんもどうかお身体、大事にされて下さいね✨