✨みなさん、明けましておめでとうございます🎍✨


2024年1月1日とある神社で

友人とおみくじを引いたところ、半吉が出ました。


吉÷2=半吉?
0.5吉?


良いのか悪いのかわからずググったところ、


吉凶半々である状態を指し示す運勢


と見つけて納得しました。だって!
苦労・努力、忍耐
そんな言葉は嬉しくないよ(´•ω•`)
頑張らないと凶になっちゃうなんてorz


みなさんはどんな結果でしたか?(^^)


実際の内容がこちら↓


このみくじにあう人は


事にあたって差し障りがあり
思う事の通じにくい相であるが
慎み深く誠を尽し神仏を信じ
心を永くすれば終には願いも叶う


○病気 長引くが神仏の加護の下快方にむかう
○恋愛・縁談 なか〱 成りにくい 努力と忍耐があれば叶う
○待人 来ず
○訴訟 急いでは叶わず、心のまゝには成らず
○失物 苦労すれば出る
○売買 悪し
○建築・移転 時を待つ、急いでは悪し
○旅行 慎重に無理の無い行程なればよし
○金運 人生は短いようであるが長い あせらなければ開く
○受験 努力すれば開かれる