目立たないポップ作って刺さらないPOP貼ってるあなた!何やってるん? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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既存のお客様や

新規客が来たときに、

「この商品のことも

知ってもらえたらいいな」と

ポップを置いているサロンは多いはず。

 

美容室ならセット面に設置したり、

エステや脱毛サロンならトイレや

カウンセリングルームにポップを置いたり。

 

それが目立って、

必ずお客様が目にしてくれ

「これ、気になるなぁ」という状態に

なってるならいいけれど。

 

  • 字が読みにくかったり
  • 値段が書かれてなかったり
  • 来てくれたお客様にそぐわない内容になっていたり

 

 


 

 

例えば、前回、全身脱毛の40万円の

契約をしてくれたお客様が2回目の

施術に来るとして。

 

そのお客様が施術を受ける部屋に

貼ってあるポップが、

こんな内容だったとしたら。

 

 

 

 

サムネイル

全く以て意味がない!むしろ、逆効果になることも

 

 

「私、40万円払ったけど。

もしかしたらもっと安くなったのかな

 

そう思われる可能性もありますから。

 

だけど、実際こんなもったいないことをやっているサロンは結構多くて。

 

 

  一人一人に合うものを貼る

昨日のブログの中に、

こんな写真がありました。

 

 

 

 

この内容を読んでみて、

あなたはどう感じましたか?

 

ぶっちゃけ、ここに書いてある内容は

わたくしに宛てて書いたものではあるけれど。

 

わたくし以外の他の方にも使える内容。

 

これでいいんですよね!

 

 


 

 

先程の全身脱毛の

お客様の場合で考えたら。

 

このポップは貼らずに下矢印

 

 

 

 

フェイシャルや保湿ローションの

ポップを貼るべき。

 

 

そういったひと手間をやっているサロンはめちゃくちゃ少ないので。

 

 

サムネイル

一人当たり23分くらいでできることなのにね。

 

ぜひやってみてください。

 

これだけでも売り上げが

劇的に変わっていきます。

 

無料で0円でできることなので。

 

必ずやってみてくださいね。

 

 

 

それでは本日は以上です。ではでは。

 

 

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