この変化に気づいたかな??? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

クリックされやすいように・・・

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
あなたは今ご覧の
このアメブロの
書き出し部分(始め)が
最近変わったことに
気づいているだろうか?
 
以前の書き出しは、
こんな感じだった下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
それがその後、
1,2回こんな感じになり…下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に
今の形に下矢印
至ったわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなぜ今回のような
バナーの形にしたかというと、
それはクリックされやすいから。
 
当初の何もない状態よりは、
当然ながら真ん中の写真のように
リンクを貼り付けた方が
ホームページのアクセスが増えるし、
さらにURLのリンク形式よりも
バナーの方がクリックされやすい。
 
ぜひあなたも
やってみてはどうだろうか?
 
なお、今回のバナーは
こちらの無料のバナー工房
というサイトを使って作った。
 
お試しあれ。
 
それでは今日はここまで。
 
以上、予約の取れない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫でした。
 
アデュー♪
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、こちらのメルマガ登録フォームをクリック♪

 

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印