祝!いいねプレミアム10期生!!とんちー誕生 | いいねプレミアム!!実戦日記
こんにちは。


IRCモバイル無料塾の、有料コース「いいねプレミアム」に入会しました。


選んだ動機は、その情報量の多さと成果報告の確かさです。



私は、今まで某高額塾で習っていましたが、無料スペースの量産作業に明け暮れていました。


そして1年近くが経ちましたが報酬は・・・700円でした


確かにサテライトの量産等とても大事なのですが(自作被リンクのため)、キーワードが間違っていると報酬は発生しません。
キーワードまではさすがに教えてくれなくて、ただ考えずにサイトだけつくれ!!との指示でした。
広告案件の選び方も特に指示は無くて、遮断していた情報を入れ、始めて案件の選び方でも報酬が変わる事を知りました。
この1年何だったんだろう・・・
でも、無駄にはならないと思っている。
サテライトとして、被リンクには使えるだろう。
だけどその数14000サイト、広告管理だけでも・・・な感じですね^^;

そこで、キーワードの大切さ、広告案件の選別など、このいいねプレミアムで再勉強してコンテンツ重視の活動をしようと思います。
こびっとは、一応いじってみましたが、とても使いやすく感じました。
マニュアルを見ないでも案外感覚でサクサク作成できます。

安価でこの情報量!!本当にお財布に優しい、本当に稼ぐ集団になれるように導いてくれる集団だと信じられました。

十分こちらの無料塾でも、多くの成功者が出ています。
だけど、そのプレミアム会員は、まさにいいねいいねキャハハ
何と手順どおりに進めてサイトを提出すれば、喉から手が出るほど欲しい「アクセス」がもらえるんです
それ以外にもたっくさんえ゛!

今までの知識はゼロにして、このいいねでやり直してみせます。

そのストーリーを日記として残して行きます。

目指せ!!月収100万円!!!!