「白鷺チョッパーズミーティング」 | ROCK ME BABY♡

ROCK ME BABY♡

真っ赤な物が好き❤️

大好きなJohnny Pandoraの曲名から…。



行けるか?自分でも心配やったけど

ナビセットして行けましたグッド!





ちょうど、あたしが到着した時に

JOHNNY PANDORA音譜

到着





セイジくんラブラブお誕生日おめでとう。

リュウくんラブラブ今日も又、ギター🎸持って脱走かなあせる





リハーサル

この後、DAIGOくんから

嬉しいリクエストドキドキ





「明るい内に撮っても良いですか?」と

「どーぞ、どーぞラブラブエンジンかける?」

ヘルメットも持ってくれました〜恋の矢

はい、DAIGOくんがSNSで

アップしてくれてま〜す。

カメラマンはセイジくんラブラブ



嬉しすぎるぅ〜。

何年か前にも跨ってくれたのですが

今回は、あたしのハーレーご指名でした恋の矢









JOHNNY PANDORA

好きやわ