「谷町6丁目 Page One」 | ROCK ME BABY♡

ROCK ME BABY♡

真っ赤な物が好き❤️

大好きなJohnny Pandoraの曲名から…。




よぉ〜く見たら目

キャロル⭐️ルーって

ルーが多いでマスターあせる

大好きな『シルバー人材ロックンロールバンド』

大好きなメンバー音譜



キャロ⭐️ルーがトップだったので

メンバーに誘われてライブ前の

食事やリハーサルまで一緒に…。



ライブ前やのに皆んな飲んでた

ジョニーさんは車やからノンアルビール



リハーサルで音合わせで

ここはマスターがPAもしてました音譜

やっぱ最前列で堪能ラブラブ

キャロルの曲、いっぱい覚えなアカンわ

チョキ2番手は横縞米美威さん



別の日のYouTubeにありました。

横浜銀蝿、懐かしいし

男の勲章 えぇよね〜。

微妙にカツラがズレて横ワケあせる


3番手は、まったりトーンズさん音譜

去年のGTRでファンになったわ音譜

ドラムが今日は友達の「しもっち」違うかった

一応「しもっち」にLINEしといたグッド!

まったりトーンズさんはシャネルズ

キングストーンズのバンドです。



ゴメン、手が汗

音譜ハリケーン、め組のひと音譜

ランナウェイ音譜

十代の頃に戻るね…。


地下の狭いライブハウス

演者も客も喫煙者🚬

気管支炎やったから

たまらんかったけど叫び叫び叫び


さて、今度は23日の伊丹です。



次の日は、IKURA😎さんに会いにラブラブ