いいねプレミアム 9月の実践成果 | いいねプレミアム実践レビュー

いいねプレミアム実践レビュー

ガラケー・スマホアフィリエイト最強塾!
いいねプレミアムの実践経過と実践成果をレビューしています。
スマホアフィリのブレイク直前にこのノウハウを活用できたことは、私の人生を大きく変えることになるでしょう。

今日もご訪問してくれてありがとう(^-^)/

あなたのご訪問が私の励みになります。

感謝o(_ _*)o



いいねのチーム活動、今月は如何するか悩んだのですが、

結局、STAYすることにしました。


そればかりか、参加チームを更に増やしてしまった(><;)

いろいろ考えたのですけど。。。


やることが多いのは確かに大変なことなんですが、

その反面、やることが決まっていると、すごく楽でもあるんです。

一番嫌なのは、何をしようか無駄に考えてしまう時間ですから。


だから止められなかった(・・。)ゞ




では、9月の成果報告っス


いいねプレミアム実践レビュー-いいねプレミアム9月成果実績


9月は9件の成果があがって3,450円でした。

前月比でみると、5倍近くになったんですが、

結果としては不満( ̄∩ ̄#


勿論、成果が増えたのはうれしいことなんですが、戦略的にねー

ちょっと、案件の選び方が悪かったです。


ノウハウに沿ったものなので、運が悪いとも言えなくないんですけど

かなり痛かったです。


チーム活動で作成した2つのメインサイトが、

GoogleモバイルでTOPページに掲載されたのですが、


肝心の案件の人気がさがっちゃたり、

リリースされる筈のアプリが発売されなかったりで、

ほとんどその恩恵が得られませんでしたY(>_<、)Y


で気が気が付いたのですが、

やっぱりもう一段上を考えておかないと、

大きな成果を安定して稼ぐのは難しいって結論です。


「はーッ?」ですよね↑

具体的には言えないです(^^ゞ



その結論に基づいて参加したのが新しいチーム

ここでは、サイトのテーマもなければ、メインサイトも作りません。

やることは、WordPressに記事を投稿するだけです。

でも、すごく意味があるチーム活動なんです。


ここに参加されている人たちは、アフィリエイトある程度ご存じの方だと思います。

普通ならモバイルアフィリやりにきて、WordPressに興味持たないですからね。


私は、いいねプレミアムに参加する前は、WordPressばかりやっていたので

その意味を感覚的に理解することができました。


自分で検証するには、かなり時間がかかることなんですが、

20人を超えるメンバーがいますので、結果が分かるのは早いと思います。

そして、期待に応えるような結果が出れば・・・


このチームの活動は、いいねの中でも台風の目になるんじゃないかな?

そして、他のチームと連携して○△□なんてできれば、「凄いことになるゾ!」