いい加減にしてよねーー!!PAPA君!!


今朝は(さっきね)3時に起こしてよね。って


言ってたから(まだマンションで寝ている)


携帯タイマー合して(起きてたけど)


きっちり3時にモーニングコールしたのに


コールすれども鳴らせども、出ない。


最初は寝入り込んでしまっているのかと


お気楽にかけなおしていたけど


3時30分過ぎても出ない。


出なさすぎじゃね?なんかあった?息してないとか??うそーーん。


死んじゃってねーんなら、さっさと起きろ、ぼけ。とか思いつつ


ちょっとビビってきたよ。


3時45分に鳴らしてて、これで出なかったら


とりあえず車出そう。この時間なら高速使えば15分もあればピンポン行けるし・・・



TRrrr・・・・TRrrr・・・数十回目のコールで


「・・・おぅ。今起きたわ。」


なんでかワタクシは


おはよ。起きた?って言葉かける余裕もなく


「3時ってゆーから3時から携帯ならしてるのに


こんな時間まで出ないから心配したやんかーーー!!」


と、最後の方は涙がぽろぽろこぼれながら訴えてました。


「へ??今何時?」(まだ寝ぼけている)


「3時45分だよっっ!」


「悪りぃ。起きました。」






あのねー。


もうこれ以上家族が亡くなっちゃうのが嫌なんだよ。


惚れたハレタの涙とかじゃなくて


もう悲しい思いはしたくないんだよ。



でも、自分でもぽろぽろこぼれてきた涙にはちょっとびっくりした。







ストリップなオンナ kaoriko






PAPA君は趣味が漁師なので

自分で船を出して漁に出掛けるのです。

そのためのモーニングコール。

夏のブルーマリンは本当に綺麗。

今年もゲットん出来るのか!?