仕事が忙しすぎる時期の


ホッとした時間は


きっちきちの心に隙間ができて


そんな折も折


女体の神秘ディに入ってしまったら


どうもこう弱るのか???




後悔しないと決めている事

(な時点で、後悔している。苦)


がモクモクになってくる。


元来、後悔なんてしたって


学習すればいいだけで


どうにもならないもんだと


思っているワタクシは


後悔する能力がないのか??


・・・多分ないんだろうな。




自分ですっごく考えて決めた事だから


大丈夫なはずなのに


年々考える頻度が高くなっている。


(事に気付いた。)




心ある生き物は大変だわ。






ストリップなオンナ kaoriko






元気になろう。

いっぱい働こう。

明日は(今日か。)チビッ子1号のお誕生日。

こんなワタクシが初めて母なるものになった日。

大好きな人から「おめでとう」を言ってもらってるかな?

ありがとう。こんなママでも少しは人間に厚み深みを得られたかも。

元気で過ごして下さいね。どこにいても心より愛しています。。。拝。