徘徊 | はじめのブログ

はじめのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも失礼します久々の更新でもと

いい事なのですが仕事か忙しいので迷惑してますあせる

ストレスを抱え釣りに行く事もままならず悶々とする日々、夜な夜な中古釣り道具をあさってはにやにやしてます

子供の頃から好きで、でもほとんどが手元になく、でもでも古い物はないけど比較的集める事は容易なので収集癖を少し満足させてもらいストレス発散!

普段の釣りで使う事はないけど…こんな感じのコレクションです
はじめのブログ-NEC_0399.jpg

バスハンター

子供の頃持ってた、使った、釣ったとゆう想い出あるって人も多いであろう名作B級ルアー

シャドラップとかシャドライターとかハスティーとかピーナッツとか昔懐かしい物やっぱ好きラブラブ


スライダーワームとかサタンワーム、グラブでしか釣ってなかったけどガーン

当時はキーホルダーにしてたけどいつかこれで釣りするかな…格安の俺のお宝でした。