仕事が決まってから、急に焦る気持ちが出てきた。

次は住まい探し。。
同時に弁護士さんも決めなきゃ。。

幼稚園→保育園と来年を見越した小学校探し、、、

早く進めた方が親権に有利に動けるという話を聞いて、

早く実家から出たい気持ちも重なって

山のように調べる事が出てきて、仕事が始まるプレッシャーと同時にパニックになりそうになってた。

このタイミングでたまたま、さよちゃん
のイベントのセッションが受けられて本当にラッキー中のラッキーだった。

今すぐ動くのは早すぎると思う。

そう伝えられて

それだと不利になるのでは!?と一瞬頭が反応したものの

さらに今回の結婚生活での学びを言語化してもらって  

そもそものスタートがTAKE意識だったこと  

そのことも自覚していたけれど、

それをさよちゃんの言葉で耳にして聞くと、
腹に落ちて納得できた

だから当然の結果が出ただけ、

そもそもの望みを変えれば大丈夫✨☘️☘️☘️☘️

そっか、それだけのことか!!!

複雑に考えてた


Time waverからの情報💧
私の生まれた星の位置⭐️

からのアドバイスで伝えてもらった言葉は

細胞レベルで納得して

望みを聞かれた時に出た

自分の否定的な声は

何度も向き合ってきたけど

まだそのままの自分では足りないといういつもの感覚がまた出てきて

自分でもうんざりして
もういい加減手放して

また同じ事を繰り返しちゃうんじゃないかって言う恐れで

望む事も許可できてない事に気づかせてもらった

望んでいいんだ。ってやっと思えた💖😭💖

帰り道土砂降りだったのだけど、さよちゃんの
デッカいバスみたいな🚌ベンツの助手席に乗せてもらって駅まで送ってもらって

こんなふうに大切に扱われたい‼️って心底思った

さらにサロンにいた 
オーナーの みゆきさん  と

ご縁があって知り合ってからどんどん売れっ子になってく、みゆきさん   にも偶然会えて、嬉しかった☘️☘️
Wみゆき❤️

雑談の中で、
マルシェ企画に参加というチャレンジの機会まで与えられた⭐️

🔥今回1番心に残ったのは

3次元で生きてる私達は、
地に足つけて現実をしっかり動かしていくことと、

意識のこと
その両方が必要だということ。

現実を固めて、それで意識を使う。

そのバランスも大切。

その学びの真っ最中🔥🔥🔥

凄く納得した。

久しぶりに今ここに意識が戻る感覚で、今をやっていけば大丈夫だと思えた。

今までの過去も今もがいてることも、
きっと未来に全部繋がるんだ✨✨✨と
それはずっと1番強くずっと望んできた事だったけれど、きっとそうなるという感覚が、
前よりも緩んだ気持ちで感じられた♨️

私より私の未来を信じてくれる人の存在がいることが、こんなにも心強いとは。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#信頼スタンプ
#カリスマへの飛躍