□■ウッキッキ■□
うぃぃぃす!!
ヽ(´ー`)ノ
みんなぁ~
おはよぉ☆★
今日もオールだったよ↓↓
どんだけぇ~
~~(m´Д`)m(笑)
マジ眠たい…
本当限界です…
°・(ノД`)・°・
2日連続オールだからね↓↓
ヤバイ…
今日はサッカー日本代表の
本田圭佑さんの
バースデーパーティーだった☆★
来る方々が豪華↑↑
湘南乃風さん
鈴木紗理奈さん
マリエさん
ケツメイシさん
………など☆★
んであ-や達は
李選手と梅崎選手と絡みぃ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
酔っ払い過ぎて
楽しかった♪〃(笑)
それからあ-やは席を外し
というか…
隣に座られたというか…
湘南乃風のレッドさんと
2人っきりでトーク☆★
こんなブスでも
レッドさんに
気に入られたみたい~
ヽ(≧▽≦)/(笑)
喜んでいいのかな…
………(笑)
何故かトークの流れで
番号交換…♪〃
あと今度のLIVE
呼ばれちゃいました~
(~▽~@)♪♪
やったぁぁぁ☆★
それからまたまた
湘南乃風のショウさんが
加わりまたまたトーク☆★
ショウさんイケメン!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レッドさんもショウさんも
良い人~♪〃
やたらレッドさん
絡んでくるし
やたらショウさん
話題振ってくるし
ウケた!!
………(^^;)!!
んでVIPルームへ移動☆★
レッドさんまたまた隣!!
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
お腹空いたから
たこ焼きを注文~♪〃
美味かった↑↑
ここでスゴイ出来事が…
今日はハン君と若旦那は
いなかったんだけど…
なんとぉぉ~!!!!
ショウさんとレッドさんが
カラオケで生歌を披露☆★
キャャャャャャャャ~!!!!
(*´д`*)♪〃
ヤバイヤバイ☆★
感動しました…
°・(ノД`)・°・
ありがとぉ(;_;)☆★
オールはキツかったけど
楽しかったぁぁ~♪〃
人脈が広がるって
素晴らしいね☆★
今日はいい思い出に
なるでしょう…
(*´д`*)!!!!
今日は朝6時集合だったから
5時半ぐらいに出なきゃ
いけなかったんだけど
ショウさんが優しくて
『体調大丈夫…!?』
『間に合う…!?』
ってずっと隣で
聞いてきてくれたの…
ショウさん優しすぎぃ…
°・(ノД`)・°・
んで無事間に合いました!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
今日も1日頑張るぞぉ☆★
オォォォォ~!!!!
((○(>_<)○))
じゃあまたに☆★
ヽ(´ー`)ノ
みんなぁ~
おはよぉ☆★
今日もオールだったよ↓↓
どんだけぇ~
~~(m´Д`)m(笑)
マジ眠たい…
本当限界です…
°・(ノД`)・°・
2日連続オールだからね↓↓
ヤバイ…
今日はサッカー日本代表の
本田圭佑さんの
バースデーパーティーだった☆★
来る方々が豪華↑↑
湘南乃風さん
鈴木紗理奈さん
マリエさん
ケツメイシさん
………など☆★
んであ-や達は
李選手と梅崎選手と絡みぃ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
酔っ払い過ぎて
楽しかった♪〃(笑)
それからあ-やは席を外し
というか…
隣に座られたというか…
湘南乃風のレッドさんと
2人っきりでトーク☆★
こんなブスでも
レッドさんに
気に入られたみたい~
ヽ(≧▽≦)/(笑)
喜んでいいのかな…
………(笑)
何故かトークの流れで
番号交換…♪〃
あと今度のLIVE
呼ばれちゃいました~
(~▽~@)♪♪
やったぁぁぁ☆★
それからまたまた
湘南乃風のショウさんが
加わりまたまたトーク☆★
ショウさんイケメン!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レッドさんもショウさんも
良い人~♪〃
やたらレッドさん
絡んでくるし
やたらショウさん
話題振ってくるし
ウケた!!
………(^^;)!!
んでVIPルームへ移動☆★
レッドさんまたまた隣!!
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
お腹空いたから
たこ焼きを注文~♪〃
美味かった↑↑
ここでスゴイ出来事が…
今日はハン君と若旦那は
いなかったんだけど…
なんとぉぉ~!!!!
ショウさんとレッドさんが
カラオケで生歌を披露☆★
キャャャャャャャャ~!!!!
(*´д`*)♪〃
ヤバイヤバイ☆★
感動しました…
°・(ノД`)・°・
ありがとぉ(;_;)☆★
オールはキツかったけど
楽しかったぁぁ~♪〃
人脈が広がるって
素晴らしいね☆★
今日はいい思い出に
なるでしょう…
(*´д`*)!!!!
今日は朝6時集合だったから
5時半ぐらいに出なきゃ
いけなかったんだけど
ショウさんが優しくて
『体調大丈夫…!?』
『間に合う…!?』
ってずっと隣で
聞いてきてくれたの…
ショウさん優しすぎぃ…
°・(ノД`)・°・
んで無事間に合いました!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
今日も1日頑張るぞぉ☆★
オォォォォ~!!!!
((○(>_<)○))
じゃあまたに☆★
□■ウホウホ■□
お疲れ様です!!
(´□`)↓↓
あ-やは朝方帰宅しました…
そう…
オールでしたよぉ~
O(><;)(;><)O
明日早いから
オールはしないと決めてたのに…
オールしちゃった…
~~(m´Д`)m(笑)
ちなみに今日の飲み会は
豪華でした☆★
175Rのショウゴさんも
いたよぉ~♪〃
でぇじ良い人~
(*´д`*)!!
未来さんはシャンパンを
次々に飲まされてて
可哀想だった↓↓(笑)
ショウゴさん…
酔いすぎぃ~
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
今日レコーディングなのに↓↓
てか今日もオールだよ…
(;¬_¬)!!
今日はサッカー日本代表の
方々とバースデーパーティー☆★
主役は本田圭佑さん!!
(~▽~@)♪♪
いやぁぁ~
2日連続オールはキツイねぇ↓↓
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
………(笑)
とりあえず頑張ります☆★
ヽ(≧▽≦)/
では♪〃
(´□`)↓↓
あ-やは朝方帰宅しました…
そう…
オールでしたよぉ~
O(><;)(;><)O
明日早いから
オールはしないと決めてたのに…
オールしちゃった…
~~(m´Д`)m(笑)
ちなみに今日の飲み会は
豪華でした☆★
175Rのショウゴさんも
いたよぉ~♪〃
でぇじ良い人~
(*´д`*)!!
未来さんはシャンパンを
次々に飲まされてて
可哀想だった↓↓(笑)
ショウゴさん…
酔いすぎぃ~
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
今日レコーディングなのに↓↓
てか今日もオールだよ…
(;¬_¬)!!
今日はサッカー日本代表の
方々とバースデーパーティー☆★
主役は本田圭佑さん!!
(~▽~@)♪♪
いやぁぁ~
2日連続オールはキツイねぇ↓↓
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
………(笑)
とりあえず頑張ります☆★
ヽ(≧▽≦)/
では♪〃
□■ぎゃぁぁ■□
今日雨ヤバかった↓↓
雷なったし…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
マジ嫌だぁぁ↓↓
明日は晴れるみたい☆★
やったぁぁ~
ヽ(´ー`)ノ
あとコメントにあった
質問に答えます!!
最近ハマってるDVDは…
クレヨンしんちゃん
ワンナイ
ガキ使
(~▽~@)♪♪
しに楽しいよぉ~♪〃
是非見てね!!
明日は午前中から夕方まで
新宿で打ち合わせ!!
夕方から六本木で
打ち合わせ!!
明日は打ち合わせdayです!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張るぞぉ☆★
オォォォ~!!
((○(>_<)○))
じゃあまたね☆★
雷なったし…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
マジ嫌だぁぁ↓↓
明日は晴れるみたい☆★
やったぁぁ~
ヽ(´ー`)ノ
あとコメントにあった
質問に答えます!!
最近ハマってるDVDは…
クレヨンしんちゃん
ワンナイ
ガキ使
(~▽~@)♪♪
しに楽しいよぉ~♪〃
是非見てね!!
明日は午前中から夕方まで
新宿で打ち合わせ!!
夕方から六本木で
打ち合わせ!!
明日は打ち合わせdayです!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張るぞぉ☆★
オォォォ~!!
((○(>_<)○))
じゃあまたね☆★
