official Blog 「SURF Girl☆room」 powered by アメブロ
Amebaでブログを始めよう!

□■ウッキッキ■□

うぃぃぃす!!
ヽ(´ー`)ノ


みんなぁ~
おはよぉ☆★


今日もオールだったよ↓↓
どんだけぇ~
~~(m´Д`)m(笑)
マジ眠たい…
本当限界です…
°・(ノД`)・°・
2日連続オールだからね↓↓
ヤバイ…


今日はサッカー日本代表の
本田圭佑さんの
バースデーパーティーだった☆★
来る方々が豪華↑↑
湘南乃風さん
鈴木紗理奈さん
マリエさん
ケツメイシさん
………など☆★


んであ-や達は
李選手と梅崎選手と絡みぃ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
酔っ払い過ぎて
楽しかった♪〃(笑)


それからあ-やは席を外し
というか…
隣に座られたというか…
湘南乃風のレッドさんと
2人っきりでトーク☆★
こんなブスでも
レッドさんに
気に入られたみたい~
ヽ(≧▽≦)/(笑)
喜んでいいのかな…
………(笑)
何故かトークの流れで
番号交換…♪〃
あと今度のLIVE
呼ばれちゃいました~
(~▽~@)♪♪
やったぁぁぁ☆★


それからまたまた
湘南乃風のショウさんが
加わりまたまたトーク☆★
ショウさんイケメン!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レッドさんもショウさんも
良い人~♪〃
やたらレッドさん
絡んでくるし
やたらショウさん
話題振ってくるし
ウケた!!
………(^^;)!!


んでVIPルームへ移動☆★
レッドさんまたまた隣!!
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
お腹空いたから
たこ焼きを注文~♪〃
美味かった↑↑


ここでスゴイ出来事が…
今日はハン君と若旦那は
いなかったんだけど…


なんとぉぉ~!!!!


ショウさんとレッドさんが
カラオケで生歌を披露☆★
キャャャャャャャャ~!!!!
(*´д`*)♪〃
ヤバイヤバイ☆★
感動しました…
°・(ノД`)・°・


ありがとぉ(;_;)☆★


オールはキツかったけど
楽しかったぁぁ~♪〃
人脈が広がるって
素晴らしいね☆★


今日はいい思い出に
なるでしょう…
(*´д`*)!!!!


今日は朝6時集合だったから
5時半ぐらいに出なきゃ
いけなかったんだけど
ショウさんが優しくて
『体調大丈夫…!?』
『間に合う…!?』
ってずっと隣で
聞いてきてくれたの…
ショウさん優しすぎぃ…
°・(ノД`)・°・


んで無事間に合いました!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


今日も1日頑張るぞぉ☆★
オォォォォ~!!!!
((○(>_<)○))


じゃあまたに☆★

□■ウホウホ■□

お疲れ様です!!
(´□`)↓↓


あ-やは朝方帰宅しました…
そう…
オールでしたよぉ~
O(><;)(;><)O
明日早いから
オールはしないと決めてたのに…
オールしちゃった…
~~(m´Д`)m(笑)


ちなみに今日の飲み会は
豪華でした☆★
175Rのショウゴさんも
いたよぉ~♪〃
でぇじ良い人~
(*´д`*)!!


未来さんはシャンパンを
次々に飲まされてて
可哀想だった↓↓(笑)


ショウゴさん…
酔いすぎぃ~
ヽ(*`Д´)ノ(笑)
今日レコーディングなのに↓↓


てか今日もオールだよ…
(;¬_¬)!!
今日はサッカー日本代表の
方々とバースデーパーティー☆★
主役は本田圭佑さん!!
(~▽~@)♪♪


いやぁぁ~
2日連続オールはキツイねぇ↓↓
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
………(笑)


とりあえず頑張ります☆★
ヽ(≧▽≦)/


では♪〃

□■ぎゃぁぁ■□

今日雨ヤバかった↓↓
雷なったし…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
マジ嫌だぁぁ↓↓


明日は晴れるみたい☆★
やったぁぁ~
ヽ(´ー`)ノ


あとコメントにあった
質問に答えます!!
最近ハマってるDVDは…
クレヨンしんちゃん
ワンナイ
ガキ使
(~▽~@)♪♪
しに楽しいよぉ~♪〃
是非見てね!!


明日は午前中から夕方まで
新宿で打ち合わせ!!
夕方から六本木で
打ち合わせ!!
明日は打ち合わせdayです!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


頑張るぞぉ☆★
オォォォ~!!
((○(>_<)○))


じゃあまたね☆★