アキバです





こないだいったのは確か



3/15ですね


タイナカサチのライブの日でしたから




朝の8時から我らの第二のふるさとジョナサンに突撃したやつです





明日は朝の11時からの予定だったんですが




俺のせいで昼の1時からになってしまった



ごめん45604560




つか明日アキバ歩行者天国なんですよね




日曜日だから



つか俺日曜にアキバ行くのって多分2回目くらいだぜ




人いっぱいいるんだよな





あぁそういや




歩行者天国で思い出したけど





あのストリッパー逮捕されたらしいですね




まぁあんだけやってりゃ公然わいせつとかになりますよ




まぁ俺がここで言うのは何かおかしいけど





アキバ調子乗ってる






まぁ久々にショップめぐりとか楽しもう。




PCは買うまでいかないっぽいなぁ・・・・





じゃあ今日はこの辺で




明日もリリカルマジカル頑張ります。