ご訪問いただき

   ありがとうございます爆笑飛び出すハート



よーこママと申します

お店の紹介スター

お店は創業30数年

母から引き継ぎ、営業を続けていますニコニコ


お客様は

家族ぐるみや女性もご来店頂ける

アットホームなお店です音符

手作りお通しが喜ばれています爆笑ルンルン

 

 

お店の情報や

本日のお通しなど

発信していきます照れキラキラ

 

 




この度の


能登半島地震では


被害に見舞われた方々へ


心より…


お見舞い申し上げますm(_ _)m


微力ではありますが…


できる限りの支援を


続けていきたいと思いますクローバー



さて


年が明け


仕事も始まり


お正月気分も


落ち着いてきた頃でしょうかウインク?



今季は


雪が思いのほか少なく…タラー


生活するには快適ですニコニコ


でも


雪国にとって


雪を生業としている方々には


頭の痛いところだと


推察されますえーん


今夜から


強い寒気が入るのだそうですガーン


どのくらいの雪雪が積もるのかと


ハラハラですアセアセ



こんな寒い日は


暖かい食べ物が


食べたいですよねウインクキラキラ



 

 【本日のお通し】


    白菜を使った

  ロールキャベツならぬ

   「ロール白菜」

      


アツアツで

お召し上がりください爆笑飛び出すハート





    よろしければ

   フォローお願いしますルンルン

 

        ダウン
    フォローしてね
 



友だち追加

 


最後までご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート