森林セラピー基地中四国エリア合同研修会IN飯南町 | 森林セラピー基地 飯南町ブログ

森林セラピー基地中四国エリア合同研修会IN飯南町

こんばんわニコニコ

宿直のおじさん中のおさむしです

本日は赤名改善センターにて森林セラピーのブロック大会が行われました大会
もう3回目です。早いものですね。






昨年は森林療法や森林セラピーでおなじみの上原先生からのかなりきつい問題提起でしたが、今回も清水先生(詳しくはこちら)からのご意見は的を得ていてみんなが考えさせられた内容でした。非常に有意義だったと思います。

明日は寒い中ではありますが、セラピーロードを10班に分けて散策致します。

どんな意見やアドバイスが出るでしょうか?
楽しみですねビックリマーク



Android携帯からの投稿