彌彦様より④ | だんだんよくなるみらいはあかるい✨

だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ひとりさん❤️みっちゃん先生❤️が大好きな香代ちゃん❤️大ちゃん❤️と喜び作っていきましょっ
だんだんよくなるみらいはあかるい✨

ついてる
感謝してます


新潟の味をマン喫して
お泊まりなので久しぶりにお酒も
沢山キョロキョロイエ少々たしなんで(笑)爆笑
新潟のお酒はとても美味しかったですラブ




みのやさんに戻り
一休みしたら
まるかん岐阜店の方々と
勿論、純社長もご参加され
本当に、良き仲間たちと
沢山沢山笑うことができました爆笑音符



そしてねっ、純社長から
又々、ありがたい言葉をいただけましたラブ
どんな言葉か❔✨
あまりにも素晴らしすぎて
ここでは言えませんが
この言葉は、私しか受けとることが
出来ない最幸かつ特別な言葉だと
本当に嬉しかったですおねがいキラキラ


つづく