こんにちは

FFCテクノロジーに出会って
3か月
もちろんパイロゲン愛用者
まだ3か月やけど滝汗笑


大阪府吹田市在住のウサ子ですウインク
今日もパイロゲン生活楽しんでまーす!


パイロゲンって 飲むだけじゃなくて
色々な用途があるんです♪



買ってきた野菜を

パイロゲン赤キャップ一杯をボールにいれ

パイロゲン1000倍液を作り

20分つけたら



シャキーン‼️って元気になるし

持ちが良くなって

美味しくなるんですよ😳✨



しかも

腐りにくくなって


ズボラな私も

野菜を腐らせることは

無くなりました泣き笑い飛び出すハート



これぞフードロス削減!!



今まで

環境問題とかSDGsとか

全く考えなかった私汗

(1人で頑張っても意味ないと思ってました、滝汗



パイロゲンのおかげで

少し意識するようになりましたウインク






最後まで読んで頂き

ありがとうございますピンク薔薇ニコニコ