齊藤京子 | 波と弦とひなたのぶる~す

齊藤京子

齊藤京子さんが日向坂46卒業をブログにて発表されました。

思えば、もう6年くらい前、毎週日曜日の深夜にやっている「ひらがな推し」を観て、その当時、断然一番面白いバラエティ番組だよなぁ〜…

と、何の気なしに毎週、仕事から帰ってきて、風呂上がりに見ている中で、

 

ヒット祈願のバンジージャンプの回での、齊藤京子のグシャグシャに泣き喚きながらのジャンプ、その後の嗚咽しながらの、メンバー達とのやり取りに完全にやられてしまったんだよなぁ、、、。サトミツ氏と全く同じ(笑)

 

それまで見たり見なかったりの「ひらがな推し」を毎週絶対見るようになって、彼女達を応援するようになったのは齊藤京子がきっかけでした。

 

寂しいなぁ、、、寂しい。

 

また卒業コンサートの頃に落ち着いてブログ書きます。

 

おひさまギターは、キズナーズ(齊藤京子、加藤史帆、佐々木美玲)の

「どうして雨だといったんだろう?」…もう一度見たいなぁ。