Happy Train Tour 2023 セキスイハイムスーパーアリーナ | 波と弦とひなたのぶる~す

Happy Train Tour 2023 セキスイハイムスーパーアリーナ

日向坂46@仙台 行ってきました!

 

100%当たることなんて無いと思っていたチケットトレードが当たりましてあせる どうしようか迷ったけど、仙台は、美味いもの、美味しい酒もあるし、たまには東北行くか〜、と強行決断!

 

それでも、ライブを観るためだけに遠征するのは生まれて初めて (^^;;

この歳で初めての事はまだまだあるもんですな。

セキスイハイムスーパーアリーナは仙台駅からシャトルバスで30分、

小さめのアリーナだったのでメンバーを近くに感じる事が出来て最高でした!

 

もちろんライブは超盛り上がり!!!

2ndアルバムリード曲のティザー映像も見れたり、MV解禁の話も出たりで、まだまだ日向坂46はデカくなっていくんだろうなぁ、、、としみじみ感じた仙台の夜でした。

 

おひさまギターは、最新シングルのカップリング曲の中で、唯一ギターソロがある曲。「接触と感情」虹