影山優佳 卒業セレモニー | 波と弦とひなたのぶる~す

影山優佳 卒業セレモニー

7/19(水)国際フォーラムA  影山優佳 卒業セレモニー 

チケット当たりませんでした。。。。

 

当たるつもりで予定入れないでいたので、お昼に会場に行って、ファンクラブ抽選会やってステッカーもらってきた。

   

無券で行くようになるとはね、、、、(苦笑)。

 

もちろん卒セレは配信で見ました。

影ちゃんらしい素敵なセレモニーでした!ありがとう!!

やっぱり寂しいなぁ、、、、でも、うん!!

これからも自分らしく頑張ってください!!!

 

おひさまギターは、セレモニーの最後を飾った曲「友よ、いちばん星だ」

真っ赤なドレスの影山優佳は美しかった虹