まなもさん | 波と弦とひなたのぶる~す

まなもさん

日向坂46二期生 宮田愛萠、卒業、、。9/7、突然のブログでした。

 

箱推しは辛い、、、6月の渡邉美穂に続いて愛萠ちゃんか…。

 

なんだろ、この喪失感、寂し苦しい、、、こんなの続くのか…。

乃木坂ファンの方々はどうやって乗り越えてきたんだろ、尊敬。

 

思い起こせば、けやき坂46時代の冠番組「ひらがな推し」での、ぶりっ子バトルをはじめ、この人も名場面請負人でした。

 

間違いなく、私がこの番組を見続けることになった要因の大きな一つだし、

彼女達を応援したいなぁ、と思ったきっかけだったな。。。

 

二期生曲「「世界にはThank Youが溢れている」の大好きな場面。

一番後ろにいた愛萠をみんなが前に押し出して向かい入れる所、泣ける。

 

おひさまギターは、二期生全員が揃った曲としては最後になってしまった

「恋した魚は空を飛ぶ」ギターソロ部分。忘備録虹